« トレッサ横浜出店終了のお知らせ。 | トップページ | K-1選手大集合。 »

2008年6月26日 (木)

チーズドッグ。

ここ最近は平日赤坂サカスにて出店しております、kopeka'aですshine

残念ながら、今日は雨…rain

080625_113839屋根のある場所は「花より男子」イベントで使用中のため、今回は雨の中、屋根の無いところで営業しておりますdash

雨だとお客様も足早に過ぎ去ってしまうのでちょっと寂しい気持ちになったりするんです。

でも、さっきhappy01

おもむろに現れたアメリカ人の彼。

ぐんぐんkopeka'aに近づいてくるなり流暢な日本語で

彼「ねぇ。チーズドッグ美味しいsign02

みゅう。「おいしいですよ~~~~」

彼「すっごく美味しい~sign02sign02sign02

みゅう。「美味しいですよーshine是非試してみてくださいよー」

彼。「えーsign01タダで~sign02

みゅう。「いえいえ~、だめでーすsmile

彼。「じゃーひとつくださーいsign01

080422_163605そんなやり取りをした後、チーズドッグを1つ。「お待たせしましたーup

みゅう。「オニオンとピクルスお好きにどうぞー」

彼「これ、別料金ですかぁsmilesign02

みゅう。「そうそう、これが¥100でこっちが¥100で…って違いますよ~sweat01

彼「いただきまーすdelicious

もぐもぐ。

2分もしないうちに戻ってきましたsign03

彼「美味しかった~shineもう1こくださーいnotes

そんな風に戻ってきてくれたのがとっても嬉しかったのですが、更に嬉しいことを。

「このホットドッグ、ちょっとNYっぽいね。僕NYに住んでたんだよ。こんな感じの味、懐かしいなぁhappy01

みゅう。「本当ですかぁ。嬉しいですhappy02sign03

そこからNYの色々なホットドッグ屋の話で盛り上がりましたshine

もちろんがっつり日本語でpaperscissors

いやぁ、楽しいひと時でしたhappy01

皆さんもホットドッグ&チーズドッグ、お試しくださーいgood

|

« トレッサ横浜出店終了のお知らせ。 | トップページ | K-1選手大集合。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

今日は突然お邪魔しましたー。
時間がなくてコーヒーが飲めず残念です。。。
次回はゆっくり伺いますね☆

ホットドックも食べたいです!!

投稿: masupin | 2008年6月27日 (金) 18時50分

>masupin★
今日はびっくりしましたーsign01
時間が無い中、わざわざ立ち寄ってくれてありがとうshine
今度は是非珈琲と一緒にホットドッグをどうぞ~cafe
お待ちしておりますhappy01

投稿: みゅう。 | 2008年6月28日 (土) 00時44分

ホットドッグ大好きです。
食べたいなあ。

投稿: somesome84 | 2008年7月 5日 (土) 00時01分

>somesome84さん☆
天王町の頃はホットドッグ、なかったですもんねsweat01
kopeka'aはメニューもだいぶ豊富になりましたsign01
また機会がありましたら是非、遊びに来て下さいねhappy01

投稿: | 2008年7月 5日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/21905076

この記事へのトラックバック一覧です: チーズドッグ。:

« トレッサ横浜出店終了のお知らせ。 | トップページ | K-1選手大集合。 »