« 30日と1日。 | トップページ | 今週のkopeka'a。 »

2008年6月 2日 (月)

美味しいもの。

私の住んでる街は結構美味しいと言われるパン屋さんがいっぱいありますheart

この前久々に「ベッカライ徳多朗http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20070403A/index.htmに行きましたshine

Photo

私、ここの豆パンが好きですheart04

対面販売なので「あれと、これと…」と言っている間にとんでもない量を買ってしまいますdash

しかも全部食べちゃうんですけど…coldsweats01

そしてレジに辿り着いてから毎回後悔shock

「買いすぎた事に」ではありません。

「レジ横のサンドウィッチの存在に…」ですsign01

今度こそサンドを買うぞsign03っと心に誓ってお会計を済ませます。

今回も沢山買っちゃいました~sun

今度はどこのパン屋さんに行こうかなsign02

楽しみ楽しみ~shine

|

« 30日と1日。 | トップページ | 今週のkopeka'a。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

だってみゅうはうっかりさんだものsmile

投稿: とも | 2008年6月 2日 (月) 00時41分

はい…。
次回こそはっっっと心に誓っておりますsign01

投稿: みゅう。 | 2008年6月 2日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30日と1日。 | トップページ | 今週のkopeka'a。 »