« K-1選手大集合。 | トップページ | しばらくお休み。 »

2008年7月 1日 (火)

美味しいもの。

先日、出店先に遊びにきてくれた友達から差し入れをもらいました。

080628_202556「パティスリー タダシヤナギ」http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20050926A/のマシュマロとマカロンですheart

帰り道、森君を運転中甘いものが食べたくなってしまったので、貰ったマシュマロでも食べようかな~sign02

有名パティシエとは言ってもマシュマロはマシュマロgood

とーっても気軽な気持ちで取り出しました。

フワァッッsign02sign02

なんだsign02この触り心地sign03

弾力があるのにふわふわですhappy02

しっかりと味があるのにしつこくないlovely

マシュマロさんsign01気軽に食べようとしちゃってごめんなさいcrying

080628_202926_2勿論、家に帰ってからきちんと珈琲を入れて美味しく楽しませていただきましたhappy01

ちょっとマシュマロにはまってしまいそうな予感ですshine

|

« K-1選手大集合。 | トップページ | しばらくお休み。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

おすそわけしていただいた、マカロン。
やっぱり帰りの車の中で我慢できずにパクリcatface

んーっっlovely
なに?これってば??

ほろほろってして、あっという間にとけてしまいましたhappy02

ほんとのマカロンて、こーんなに美味しかったのねえ。。
最近、うちのぱん屋のフローズン輸入されてくるマカロンしか食べてなかったので、目からうろこ状態でした。

最初に信号でなくなっちゃったよbleah

ごちそーさまでしたheart04

投稿: すうぷ屋 | 2008年7月 1日 (火) 23時38分

すうぷ屋さん☆
最初の信号って所要時間30秒じゃんdash
楽しんでいただけて嬉しいですnotes
マカロンも素敵なお味だったわよねぇ。
世の中、美味しいものっていっぱいあるわぁ。
美味しいものいっぱい知ってる友達がいて、みゅう。は幸せものですlovely

投稿: みゅう。 | 2008年7月 1日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/22015595

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの。:

« K-1選手大集合。 | トップページ | しばらくお休み。 »