« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008年8月26日 (火)

お知らせ。

8月も残りわずか。いかがお過ごしですかshine

24日は横浜のポートサイド夏祭りに出店sign01

残念ながら午後は雨が降ってしまいましたが、そんな中、沢山の方に御来店頂きましたhappy01

さて。

9月のkopeka'aですが、少々お休みを頂きます。

2週間~1ヶ月ほどになると思います。

また出店再開が決まりましたらこちらでお知らせ致します。

1日でも早く皆様に美味しいコーヒーを持ってお会いできるよう頑張りますので、待っていてくださーいsign03

宜しくお願い致しますsign03sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

お盆。

8月15,16,17日は横浜、みなとみらいでの出店sign01

080815_193157日本丸での「ジャズサマーナイト」に参加させて頂きましたhappy01

日本丸もライトアップされてとってもステキshine

毎日2~3組のバンドがステキな歌声&音色を楽しませてくれましたnote

やっぱり横浜の夜景は良いですね~eye日本丸の後ろにはランドマークタワーnightコスモワールドの観覧車heart04ベイブリッジship

16日は昼間、「シルバニアファミリー」のイベントも2回開催sun

080816_132221

なにやら今回シルバニアファミリーに新しい仲間が登場したようでwink

中央にいるのが新しい仲間「潮風うさぎ」さんのお父さんですshine

今回は横浜の2店舗限定で潮風うさぎさんの限定商品もあったみたいです。

最後には握手会&写真撮影会camera

私も小学生の頃、シルバニアファミリーに夢中になった1人lovely

今でも人気なんですね~heart

楽しい3日間でしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »