« 25日も「くじらのせなか」。 | トップページ | 美味しいもの。 »

2008年10月27日 (月)

26日はカリタス女子短大。

26日はカリタス女子短大の学園祭「あざみ祭」にお邪魔しましたhappy01

天気予報は「曇り、のち晴れ」だったのですが、朝起きてみると霧雨のような雨が。

降ったりやんだりだったので、通常通り営業は出来たので良かったですsprinkle

でもそんな肌寒い陽気にもかかわらず、学生はやっぱりアイスsign01今回は秋の味覚「マロン」が新登場note

学園祭で学内を走り回っている学生さんは暑いらしく、大人気でしたheart04

今回のカトルカールは「オレンジ」と「抹茶&ホワイトチョコ」でしたよshine

お昼は学生さんのだしもの「ホットドッッグ」と決めていたのに、15:00頃友達に頼んで買いに行ってもらったら既に売り切れdash

残念っっweep

仕方が無いので売り歩きに来ていた「ドラ焼き」を頂きましたdelicious

学生パワーを沢山もらった出店になりましたっっgood

|

« 25日も「くじらのせなか」。 | トップページ | 美味しいもの。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コーヒーご馳走様でした。
とてもお洒落なカフェですねshine
憧れちゃいますflair

投稿: マコ | 2008年10月29日 (水) 14時35分

あらsign02
マコさんいつのまにご来店されたんですかっっsign02
ご挨拶できず、残念ですsweat01
またお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: みゅう。 | 2008年10月30日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日も「くじらのせなか」。 | トップページ | 美味しいもの。 »