« 10月のkopeka'a。 | トップページ | 12日はBOSSA2008ですよ。 »

2008年10月 7日 (火)

森君のお友達がいっぱい。

5日は森君のお友達が大集合するイベントに行って来ましたhappy01

今回はkopeka'aとしてではなく、お客さんですsweat01

会場は横浜sign01

会場に向かう道でもどんどん集合してきますbusbusbusbusbus

Imgp0467森君のお友達が会場にも駐車場にもいっぱいshine

写真…あんまり撮ってない…

ごめんなさいっっwobbly

Imgp0468

以前も少しブログに書いたのですが

みゅう。のお友達で自分のバスのペダルカーを作っちゃった人がsign03

そっくりーーーーーーーgemini

Imgp0471

すっごいかわいいheart

後姿もかわいいheart

前のイベントでも乗せて頂いたのですが、今回も張り切って乗っちゃいましたscissors

私、だいぶちびバス君の運転が上手になりましたよ~good

2森君とちびバス君と「はい、ポーズnote

イベント当日は雨rainの予報だったのですが、晴れたり曇ったりで無事雨も降らずsun

普段あまり会えないお友達にも会えてとても楽しい時間を過ごすことができましたshine

また来年も楽しみだなup

|

« 10月のkopeka'a。 | トップページ | 12日はBOSSA2008ですよ。 »

バス。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/24340764

この記事へのトラックバック一覧です: 森君のお友達がいっぱい。:

« 10月のkopeka'a。 | トップページ | 12日はBOSSA2008ですよ。 »