« 12日はBOSSA2008ですよ。 | トップページ | SCAJ2008。 »

2008年10月14日 (火)

ソフト君の底力。

Photo12日、今回のメニューは「コーヒー、焼き菓子、ソフトクリーム」heart

朝は少し肌寒かったので「さすがに10月だし、そろそろソフトクリームメニューから外そうかしらsign02」と思っていたのですが…

昼間は結構暖かい日差しがsun

冷たいドリンクはあまり出ないのに、ソフトクリームは大人気up

もちろんHOTドリンクcafeも出るんです。で、一緒にソフトクリームとかpenguin

移動販売はもちろん外での出店が多いわけで。

今回も思いっきり外での出店なわけで。

アイス好きの皆さん、「冬もアイス」って本当なんですねーhappy01

喜んでいただけて良かったですshine

もう少し、ソフト君の冬眠は先になりそうですsleepy

12日のBOSSA2008の出店では「エスプレッソ」のご注文が多くてびっくりsign03

もちろん全てのエスプレッソドリンクの素sign03

ただテイクアウトカップが無かったりで「エスプレッソ」はメニューには載ってないんです。

ご希望があればご用意いたしますので是非お試し下さいねheart

|

« 12日はBOSSA2008ですよ。 | トップページ | SCAJ2008。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/24492472

この記事へのトラックバック一覧です: ソフト君の底力。:

« 12日はBOSSA2008ですよ。 | トップページ | SCAJ2008。 »