« 18日19日は「くじらのせなか」。 | トップページ | 25日も「くじらのせなか」。 »

2008年10月21日 (火)

大さん橋。

18日、19日は横浜、大さん橋での出店でしたhappy01

天気は最初雨って言ってたのですが、曇りと晴れsign01日差しが出てくると暑いくらいでした。

Photo大さん橋からの1ショットcamera

ベイブリッジと森くん

今回はガパオなどの「亜細亜の風」さんがご一緒でしたhappy01

時々鳴る汽笛(豪華客船で結婚式をやっていて鳴らしていたんですよ~~。風船も飛んでましたring)を聞きながらの出店はとても気持ちが良かったですshine

日が暮れてくると…

Photo_2 Photo_3 森君の中からステキな夜景nightが見えました。

大さん橋では2日間、社交ダンスの大会が開催されていたようで

プロの方々からメイクばっちりeyeの子供達までsign01様々な方に御来店いただきましたnote

小学生くらいの男の子もしっかりジェントルマンな立ち振る舞いで

小学生の頃なんて木登りして遊んでた私はびっくりデシタsweat01

今週末25日も大さん橋にお邪魔します。

こだわりクレープ屋さん「リトルグランマ」さんも一緒ですよ~happy01

kopeka'aのコーヒーとクレープで気持ちの良い時間をお過ごしくださーいhappy02

そして。

26日(日)はsign03

カリタス女子短期大学 学園祭 「あざみ祭」

神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-29-1  http://www.caritas.ac.jp/

大学祭は10:00~19:00(雨天中止)の開催になります。

kopeka'aは11:00より2Fテラス階段下で出店致します。

学園正門入ってすぐ右手にkopeka'aがおりますbus

学園祭に寄る時間が無いわーという方もすぐ立ち寄れる場所ですので、是非宜しくお願い致しますpaper

|

« 18日19日は「くじらのせなか」。 | トップページ | 25日も「くじらのせなか」。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日19日は「くじらのせなか」。 | トップページ | 25日も「くじらのせなか」。 »