« 26日はカリタス女子短大。 | トップページ | 11月2日と3日。 »

2008年10月29日 (水)

美味しいもの。

久しぶりに美味しいものシリーズですheart04

Dvc00158「堂島ロール」http://www.dojimaroll.com/と「ガトーラスク ホワイトショコラ」http://www.gateaufesta-harada.com/ですhappy02

ラスクは前々から「美味しいよー」と言われていたのですがなかなか食べる機会が無く…

しかも普通のラスクより断然sign01このホワイトチョコが美味しいsign01と聞いていたのに、期間限定商品のため、暖かい季節は販売してないしsweat01

でも、とうとうその時はやってきましたlovely

たまたま銀座に行くよーっという親戚に「じゃあラスク買って来てーーーーsign03」とお願いnote

お土産に買ってきて頂きましたっっshine

そしたらなんとsign03

「一緒に美味しい堂島ロールも買ってきましたよhappy01」というステキなお言葉happy02

堂島ロールは1度だけいただいた事があったのですが、何せ近所で買えないので大変ご無沙汰しておりましたdown

1度に2種類なんて、なんて贅沢なティータイムでしょうcake

堂島ロールは見るからに卵たっぷりなしっとり生地にとってもミルキーなクリームが盛り沢山に包まれていますheart01

ラスクはさっくさくsign01なフランスパンにしっかりとホワイトチョコがコーティングshine

チョコの厚さ1mmはあるんじゃないかしらsign02

ボリュームのある1枚ですdelicious

今回も美味しいものを食べて幸せなみゅう。なのでしたpig

|

« 26日はカリタス女子短大。 | トップページ | 11月2日と3日。 »

美味しいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26日はカリタス女子短大。 | トップページ | 11月2日と3日。 »