« 濱の市お休み。 | トップページ | 11月23日(日)と24日(月祝)。 »

2008年11月16日 (日)

小さい心づかい。

私の家から少し行ったところにステキなお店があります。

「caran」http://hibicaran.exblog.jp/

オーナーさんのおうちの駐車場だった所をご夫婦で改装して作ったお店confident

入り口にはかわいいワンちゃんがいつも日向ぼっこsun

いつも入ってみたくて、でも駐車場もないしなかなか入れなかったんです。

でも先日愛車のカブちゃんで行ってきましたhappy01

可愛くまとまった店内には所狭しと色んな雑貨達が鎮座していますshine

欲しいものはいっぱいあったんですけど、その中で¥400くらいのミルクピッチャーを購入することにしましたtaurus

「これください」

Dvc00011_10

するとさりげなくこんな風に包んでくれましたheart04

ただ葉っぱをつけただけなんですけど、なんだかとってもステキnote

小さい買い物で暖かい気持ちになれちゃいましたconfident

ちなみに購入したものはこちら。

Dvc00008_5

この一手間が大事なんだな、と実感したみゅう。なのでしたchick

|

« 濱の市お休み。 | トップページ | 11月23日(日)と24日(月祝)。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濱の市お休み。 | トップページ | 11月23日(日)と24日(月祝)。 »