« 11月23日(日)と24日(月祝)。 | トップページ | 12月のkopeka'a。 »

2008年11月29日 (土)

久し振りにトレッサ横浜出店。

24日(月、祝)はトレッサ横浜で出店させて頂きましたshine

6月以来、約5ヶ月ぶりのトレッサ横浜。

トレッサ横浜はOPENした時からお世話になっていることもあり、出店していて安心できる?というか落ち着く出店場所なんです。

周辺店舗のスタッフの方や、顔なじみのお客様も沢山いらっしゃいますhappy01

こんなに久し振りの出店にも関わらず、変わらず御来店頂け、温かい言葉をかけて下さるんですhappy02

「夏はどこに行っちゃってたのsign02いなくなっちゃって残念がってたのよ」とか

「これからはまた毎週来るの?」とか。

残念ながら毎週末出店できるわけではないのですが、現在のお話では2月末までの臨時出店が決まっております。

グルメカーの仲間達が2,3台ずつ出店しておりますので是非宜しくお願い致します。

年末年始は毎日出店してますよwink

|

« 11月23日(日)と24日(月祝)。 | トップページ | 12月のkopeka'a。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月23日(日)と24日(月祝)。 | トップページ | 12月のkopeka'a。 »