« お湯。 | トップページ | 今年も登場。 »

2008年11月 6日 (木)

シンボルタワー祭。

3日は横浜港シンボルタワーhttp://www.y-stower.com/での出店でしたhappy01

実は地元ながらシンボルタワーに行ったことが無かった私…

というか、あんまり知らないんです「横浜」の事sweat02

地元だと逆に観光とかしないじゃないですか~sign02と言い訳させて頂きますsweat01

で、到着。

Dvc00160kopeka'aの前は気持ちの良い芝生が広がっていて、ステージで色々なライブが行われていたり、クジラの中で子供達が飛び跳ねていたり…

皆さんピクニックのようにのんびりそれぞれの時間を過ごしていましたsnail

更に写真ではわかりませんがタワーのまわりを一周、フリーマーケットがsign03

今回のフリマは車での乗り入れOKだったので皆さん沢山の商品を持ち込んで気合い十分sign03出店者も多かったようで賑やかheart04

そして、みんなの胃袋sign01ケータリングカーとテントは合わせて10店くらいでした。

お隣はベーグル&サンドウィッチのSMILE PICOさんhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~smile-pico/

初めてお会いしたのですが、とてもかわいいステキな女性がオーナーさんですhappy01

自家製のベーグルで作ったエビタルタルはボリューム満点sign03ベーグル大好きのみゅう。も大満足shine

おやつに甘いベーグルも食べようと企んでいたのに、あっという間に完売してしまい残念デシタsad

さて、今回のやってしまった話は「忘れ物」。

「お砂糖」…これじゃ絶対足りないdash

思った以上にお砂糖入りご希望の方が多く、スティックシュガーはもちろん、チャイ用のグラニュー糖もなくなっちゃいましたshock

そこにコーヒー3個持ち帰りの方がsweat01

みゅう。「お砂糖、ミルクはご利用ですか?」

お客さん「入れるかどうかわからないので持って行きたいんですけど」

ど…どうしよーcoldsweats02

みゅう。「少々お待ち下さいっっrun

「PICOさ~~~~~~~んsign01お砂糖ありますかぁっっsign02dash

優しいPICOさんはどーんっとスティックシュガーの山を差し出してくれましたcrying

本当に周りに迷惑ばっかりかけて反省ですweepありがとうございますsign03sign03sign03

そんな事もありましたがフリマに出店していた移動カフェhonobono号さんhttp://honobono-go.com/が声を掛けてくださったりsun

honobono号さん。今回は雑貨のみのフリマ出店だったようで。いつか是非お茶を頂きに行きたいですhappy01

天気はイマイチで少し寒い1日でしたが、ステキな出会いが沢山あって楽しい出店でしたlovely

|

« お湯。 | トップページ | 今年も登場。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お湯。 | トップページ | 今年も登場。 »