« 石やーきいもー。 | トップページ | きいや。 »

2008年11月11日 (火)

愛車。

私の愛車は森くん。

でももう1台いるんです。

Dvc00186リトルカブですheart04

このリトルカブ、もう8年以上前に私のところにやってきましたconfident

便利だし、燃費も良いしという事で、3回の引越しにも着いて来たし、事故してもまだまだ大活躍lovely

盗まれても帰ってきたし(ヤフーオークションで売り飛ばされてたっっcoldsweats02)なんだか縁がある子なんですshine

最近は寒くなってきたけど、近所の移動にはまだまだ大活躍sign03

スーパー袋3個くらいぶら下げながら頑張ってくれていますdash

かわいい籠でもつけたら、もう少し楽で便利になるのになぁhappy01

|

« 石やーきいもー。 | トップページ | きいや。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

いわくつきと言うか何と言うか…
大事に乗ってあげてねーhappy01

投稿: とも | 2008年11月12日 (水) 13時10分

大事に乗っておりますheart04

投稿: みゅう。 | 2008年11月12日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石やーきいもー。 | トップページ | きいや。 »