« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年も終わり。

kopeka'aは2007年11月にOPENsign01

2008年は右も左も分からず本当にバタバタsign03

周りの方々に助けて頂きながら、2008年の営業も無事終了する事が出来ましたhappy01

来年2009年は元旦から頑張りますhappy02

出店場所でもあるトレッサ横浜http://www.tressa-yokohama.jp/ではセールありsign01福袋ありsign03

駐車場も沢山ありますので是非皆さんでおこしくださーいheart

1月1日~1月4日

トレッサ横浜 北棟2F ラコステさん横エスカレーター前 

11:00~20:00(元旦のみ18:00まで)

合言葉を忘れずに~happy01

2009年もkopeka'aを宜しくお願い致しますsign03

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

年末年始の営業と福袋。

クリスマス限定のセットも大好評のうちに終了happy01

ありがとうございますnote

さて。

kopeka'aは年末年始も休まず営業ですsign03

全日トレッサ横浜http://www.tressa-yokohama.jp/(北棟2Fラコステさん横エスカレーター前)での営業ですが

営業時間が異なりますのでご確認のうえ御来店頂きます様お願い致しますshine

12月29日(月)~30日(火) 11:00~20:00(トレッサ横浜は10:00~21:00)

31日(水)1月1日(木) 11:00~18:00(トレッサ横浜は10:00~19:00)

1月2日(金)~1月4日(日) 11:00~20:00(トレッサ横浜は10:00~21:00)

<kopeka'a福袋sign02

お正月と言えば福袋sign03

残念ながらkopeka'a福袋は無いのですが、特別に

ブログ見ました~sign01」の合言葉で、心ばかりのプレゼントを差し上げますhappy01

本当に心ばかりですがcoldsweats01

先着30名様限定ですのでお早めに~wink

| | コメント (2)

2008年12月23日 (火)

23日、25日、27日、28日も出店。

今週は祝日がありましたね。

という事で23日、本日も出店致しますhappy01

あと、25日クリスマスは平日ですがトレッサ横浜北棟2Fにて出店予定ですbell

本日のカトルカールは…

抹茶オレンジチョコレート紅茶の4種類ですheart

クリスマス限定メニューも残りわずかっっsign03

25日で終了とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

今日は寒くなりそうですねdash

暖かい服装でお出かけ下さいねconfident

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

21日は出店。

20日(土)は急にお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

森くんのトラブルもなんとか解消されましたので

本日21日(日)は予定通りトレッサ横浜にて出店致しますhappy01

いやぁ、本当にびっくりしましたがとりあえず一安心ですdash

どうぞ宜しくお願い致しますsign03

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

本日お休み。

申し訳ございません。

本日、トレッサ横浜にて出店予定でしたが「お休み」させて頂きます。

森くんのリアゲートのヒンジ部品が折れてしまい、ドアが落ちてしまいました…

明日以降の営業についてはまたこちらのブログにて報告させて頂きます。

突然で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

季節のおすすめ。

さて。

今年も登場sign03クリスマスまでの限定ドリンクです。

Photo

スパイシージンジャーラテheart

寒いこの季節、スパイスの入ったクッキー「ジンジャーマンクッキー」は有名ですねhappy01

kopeka'aでは去年も大人気だったスパイシージンジャーラテを25日のクリスマスまでの限定でご用意いたしますshine

少し甘いスパイスの効いたカフェラテです。

この季節、逃したら次は1年後ですよっっsign03

宜しくお願いしますhappy02

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

人気。

14日、クリスマスメニューで登場した

ホットドッグセットカトルカールセットsign03

kopeka'aの美味しいコーヒーとのセットは大人気で、沢山の方にご利用頂けましたhappy01

「これ(ホットドッグセット)を目当てに来ました~」と言って御来店の常連さんや、

カトルカールセットをご注文頂いた方が帰りがけに「美味しかったので2個お持ち帰りでshine」と立ち寄ってくださったり。

今回、カトルカールはブルチョコレートオレンジ紅茶(アールグレイ)の3種類をご用意してみました。

皆様、本当にありがとうございますsign03

次回の出店は20日(土)、トレッサ横浜です。

セットはクリスマスまでの限定メニューですので、是非ご利用くださいねnote

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

今週末の出店。

今週末は14日(日)にトレッサ横浜に出店致します。

トレッサ横浜北棟2F ラコステさん横エスカレーター前 11:00~20:00

今回からbellbell

ホットドッグカトルカールドリンクSETをご用意致しますhappy01

Photo_2

ホットドッグ(¥350)

Photo_3

カトルカール2個(¥400)←(オレンジ味、チョコ味、アールグレイ味から2個お選び下さい。)

珈琲(¥250)OR紅茶(¥250)のセットで

なんとっっ¥500ですっsign03

なんてお買い得~lovely

そして…

Photo

14日のおすすめドリンクは「白いチョコラテHOT/ICE」ですsign01

ホワイトチョコが入った優しい甘さのカフェラテですよshine

写真ではカフェラテにしか見えませんが…coldsweats01

私も個人的に大好きな商品note

通常メニューにもあるのですが、今回おすすめドリンクとしてクローズアップしてみましたup

是非是非ご利用くださいねhappy02

お待ちしておりますshine

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

間違い探し。

実は先月末に少し森くんの改装をしました。

でも、誰も改装に気づいてくれませんdash

まぁ見た目が全然変わってないので仕方ないのですが、ちょっと寂しい…

なので自分から発表することにしましたぁbleah

Photo_2

Photo_3 改装前。

Dvc00005

081206_120706 改装後。

全然変わってませんね…wobbly

まるで間違い探しのクイズみたいsweat01

よ~~~~く見てください。

ほらっっカウンターが違うでしょsign02

10cm奥にずらして、更に今まで20cmあったカウンターに折りたたみ式のカウンターを付けて30cm幅のカウンターになりました。

も塗りなおしたんですけどねぇ…

おかげで車内は狭くなってしまいましたが、トレーも置けるしお客様とのやりとりがスムーズになりましたぁhappy01

今までカウンターにつかまってステップに乗って中を覗きこむお子様も多かったのですが、踏み外して怪我をするのでは?とちょっと心配だったんです。

でもこれでそんな心配も解消wink

メニューも黒板を設置してすっきりsign03

自己満足の世界ですけど…coldsweats01

皆さんsign03

次回ご来店の際にはそんなトコも見てみてくださいねnote

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

12月のkopeka'a。

12月になった途端、急に寒くなりましたねーdash

12月からしばらくの間、kopeka'aはまた土、日を中心にトレッサ横浜http://www.tressa-yokohama.jp/さんにお世話になる事になりましたっっshine

7日(日)は国立市のイベントに参加させて頂きますhappy01

6日(土) トレッサ横浜 北棟2Fラコステさん横エスカレーター前 11:00~20:00

7日(日) 「20世紀の車とハイブリットカー100台が谷保第3公園に大集合!」 10:45~14:30(参加車は8:30~)

 国立市観光まちづくり協会http://www.kunimachi.jp/

 今から100年前、国産ガソリン車初のドライブツアーが日比谷公園から国立市谷保天満宮を目的地に行われました!!

 100周年を記念したイベントですshine

13日(土)貸切の為一般販売はありません

14日(日)トレッサ横浜 北棟2F ラコステさん横エスカレーター前 11:00~20:00

20日(土)21日(日)トレッサ横浜 北棟2F 

23日(火、トレッサ横浜 北棟2F

27日(土)28日(日)トレッサ横浜 北棟2F

 年末年始は雨も寒さも気にしない!

29日(月)~4日(日)トレッサ横浜 北棟2F

kopeka'aは年末年始休まず営業しますので、是非是非遊びにきて下さいねっhappy01

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »