« 2008年も終わり。 | トップページ | 12月20日の森くん。 »

2009年1月 7日 (水)

2009年始まり。

2009年も無事迎えることが出来ました、kopeka'aです。

kopeka'aのお正月はずーっとトレッサ横浜での出店デシタhappy01

年末から本当に沢山の方に御来店いただきましたsign01

いつもの常連さんや昔良く来てくださっていた方、同級生や友達の家族、親戚までsign01

081228_185308_ed

頂き物の「バナナグミ」です。

海外のグミってちょっと固めで大好きっっsign01

しかもこのグミ、バナナ味がとっても美味しいheart04

結構大きくて食べ応えもあるし、お気に入りになっちゃいましたshine

081231_144113_ed

頂き物の「洋風おせち」です。

年末年始だけ?休まず働く私に友達が持ってきてくれましたlovely

美味しいものを食べたら元気な私の事を良くわかってくれている友人ですshine

さて。

きちんと営業もしておりましたが、やっぱり12月は忘年会&クリスマス会heart

081213_202223_2  とか。

081224_211209

ケンタッキーとか。

バタバタしておりましたが充実した年末年始を過ごすことが出来ましたhappy01

今年ものんびりではありますが森君とみゅう。二人三脚で頑張りますのでkopeka'aをどうぞ宜しくお願い致します。

|

« 2008年も終わり。 | トップページ | 12月20日の森くん。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年も終わり。 | トップページ | 12月20日の森くん。 »