« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

今週末おすすめお休み。

申し訳ございませんdash

今おすすめでご用意している「クリーミーアーモンド」ですが、今週末31日、1日はお休みさせて頂きますsweat01

ご好評のため、材料が品切てしまいましたdown

現在急いで調達しておりますので、申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

| | コメント (2)

2009年1月21日 (水)

ハンバーガー。

先日、お友達とランチをしようと渋谷で待ち合わせhappy01

最近ハンバーガーの本を買ったという彼女はお目当ての店があったらしく原宿方面にブラブラrun

THE GREAT BURGER http://www.hamburger.jp/bun_vol.4_2.html

いかにもアメリカーンといった内装。カントリーとか流れちゃってますsign03

ランチタイムは16:00までとか17:00までとか、とにかく長かったのでとっても使い勝手が良い感じです。

\1000-でこのボリュームsign03

090119_140342

これはアボカドバーガー

ランチはハンバーガーORサンドウィッチ フレンチフライとドリンクが付いてます。

ドリンクはワインも選べますwine

フレンチフライは大盛り無料です。

090119_140429

こちらはベジタブルバーガーベーコントッピング(+\150)フレンチフライ大盛りの風景pig

お肉の味がダイレクトにsign01バンズはぎゅっと持ってもつぶれずにしっかりしていて、甘みもあってとっても美味しかったですhappy01

おっきいなぁと思ったのですが、案外ぺろりと食べれるサイズでしたdelicious

あ。私が食いしん坊なだけでしょうかcoldsweats01

メニューがいっぱいあったのでまた行きたいなlovely

その後、明治神宮初詣confident

お守りを買い、お払い?祈願?をお願いして、お神酒を頂きましたbottle

これで今年も良い1年になるぞーhappy02

今年も食べすぎな1年になる事、間違いなしですcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年1月11日 (日)

季節のおすすめ。

季節のおすすめ。

クリーミーアーモンドです。
アーモンド香る珈琲に、クリームをトッピングsign03
 
是非お試し下さいshine

| | コメント (4)

2009年1月 9日 (金)

1月のkopeka'a。

1月のkopeka'aです。

10日(土)~12日(月、祝) 

トレッサ横浜http://www.tressa-yokohama.jp/北棟2F ラコステさん横エスカレーター前

17日(土)18日(日) トレッサ横浜

24日(土)25日(日) 貸切出店の為一般販売はありません

31日(土) トレッサ横浜

トレッサ横浜での出店は2月末までを予定しております。

宜しくお願い致しますsign03

090102_143944_2

久々kopeka'aのマスコット達。

「しまじろう」と「はちのすけ」

僕達も今年も頑張ります。

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

12月20日の森くん。

そういえば年末の出来事をブログに書いていませんでしたsweat01

12月20日、本当はトレッサ横浜で出店予定だったのですが…急にお休みしてしまい、申し訳ございませんdown

さて。

20日、森くん(kopeka'aワーゲンバスの愛称です)に何が起こったのでしょうsign02

それはいつもと変わらない朝sun

いつもの様に荷物を詰め込んで「さぁ、出発~sign03」っとリアゲートを閉めました。

ガタッッsign02

えっっなにっっっっsign02dash

081220_083249

何かがおかしいですね…

リアゲートが落ちていますcoldsweats02

081220_083312

ヒンジがぱっきーんと折れてしまっっていますcoldsweats02

あ…ありえないcrying

不幸中の幸い、折れたのは片方だけだったのでリアゲートはぶら下がった状態

足に落ちてこなかったから怪我などはしないで済みましたsweat02

もし落ちてたら骨折どころじゃ済まなかった…shock

といっても安心はしていられません。

これじゃ出店できないよーbearing

トレッサ側に事情を説明し、急いでお世話になっている車屋さんに電話sign01

「どーしても今日中に何とかして欲しいんですっっcrying

「明日もお仕事があるんですっっcrying」と泣きついて無理矢理アポをとりました。

無理言ってすみません…

でも、アポがとれてもこのままじゃ怖くて走れないdash

とりあえず、リアを外しました。

081220_114844

逆オープンカーですcoldsweats01

車屋さんには「排気ガスとか巻き込んじゃうかもしれませんからビニールか何かを張って来たらいいと思いますよ」と言われたのですが、そんな事急に言われたって無いし

ビニール張ってばたばたばたーっとなっても(パラシュートみたいな感じ?)怖いし…

仕方ない。このまま行こうrock

逆オープンカーで国道1時間爆走しましたgood

この部品、新品は製造していないので中古になるのですが、残念ながら現在お店には中古も無い…と言う事で溶接して補強して頂きました。

ついでにドラッグリンクも交換していただき、ハンドルのガタも少し良くなりました。

081227_134306_ed

何事も無かったような森くん。

21日から無事出店することが出来ましたとさhappy01

めでたしめでたし。

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

2009年始まり。

2009年も無事迎えることが出来ました、kopeka'aです。

kopeka'aのお正月はずーっとトレッサ横浜での出店デシタhappy01

年末から本当に沢山の方に御来店いただきましたsign01

いつもの常連さんや昔良く来てくださっていた方、同級生や友達の家族、親戚までsign01

081228_185308_ed

頂き物の「バナナグミ」です。

海外のグミってちょっと固めで大好きっっsign01

しかもこのグミ、バナナ味がとっても美味しいheart04

結構大きくて食べ応えもあるし、お気に入りになっちゃいましたshine

081231_144113_ed

頂き物の「洋風おせち」です。

年末年始だけ?休まず働く私に友達が持ってきてくれましたlovely

美味しいものを食べたら元気な私の事を良くわかってくれている友人ですshine

さて。

きちんと営業もしておりましたが、やっぱり12月は忘年会&クリスマス会heart

081213_202223_2  とか。

081224_211209

ケンタッキーとか。

バタバタしておりましたが充実した年末年始を過ごすことが出来ましたhappy01

今年ものんびりではありますが森君とみゅう。二人三脚で頑張りますのでkopeka'aをどうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »