« 2/28(土)と3/1(日)。 | トップページ | 今日の変更。 »

2009年2月27日 (金)

雪です。

雪ですsign03

朝から雨が降り始め、みぞれになり、TVtvで六本木に雪が!って言ってたら…

まもなくして横浜も雪が降り始めましたぁ。

こんなにしっかり降ってるのは今シーズン初めてじゃないかしらsign02

平野部は積もらないでしょうって言ってましたけど、ちょっとウキウキshine

いつもなら嫌だなぁって思うんですけど(私は自他共に認める寒いの嫌い人間ですbearing)みぞれよりは絶対雪の方が良いですよねsign02

うわぁいupって思っちゃいました。

でもそれも束の間…

やっぱり寒い~~~~shock

今日は最高気温4℃だそうです。

外で作業していたら凍えてしまいましたweep

春はどこに行っちゃったのかしらclover

明日はやみます様に…

|

« 2/28(土)と3/1(日)。 | トップページ | 今日の変更。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/28(土)と3/1(日)。 | トップページ | 今日の変更。 »