« 辻口パティシエ。 | トップページ | まっしろ。 »

2009年3月10日 (火)

ピロシキ。

今日は昼間ぽかぽか天気sun…と思っていたら。

急に大粒の雨がっっsign03

雨宿りも兼ねて、ピロシキ屋さんでお昼ごはんshineshine

ピロシキ工房 Babooshka http://www.pakupaku-studio.com/cafe-babooshka.html

ボルシチセットを頂きましたhappy01

090310_140320

お好きなピロシキ2個、ボルシチ、ピクルス、珈琲(スペシャリティコーヒーのグァテマラ)で¥1050note

お腹いっぱいで大満足ですdelicious

ピロシキは種類が盛りだくさんheart04 豚肉、卵を塩、胡椒で味付けした「スタンダード」やお店の名前が付いた「バブーシカ」

「ごぼうバルサミコ」「塩豚ローズマリー」「海老グラタン」、甘いものでは「ショコラ」「あんこ」「クリームチーズ」「ドライフルーツ」などなどshine

ピロシキは油で揚げてあるのかと思ったら、こちらのピロシキは揚げずにオーブンで焼いてあるので脂っこくなく何個でも食べれてしまいそうbleah

本当にどれを買っていいか目移りしてしまいますhappy02

どうしても選びきれなかったのでTAKE OUTgood

こんなに可愛く包んでくれましたlovely

090310_160908_4

手土産にしても良いかもpresent

|

« 辻口パティシエ。 | トップページ | まっしろ。 »

カフェ。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

美味しいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辻口パティシエ。 | トップページ | まっしろ。 »