« 本日お休み。 | トップページ | PEDLAR。 »

2009年4月25日 (土)

ひなた焼菓子店。

ずっと行ってみたかった町田の焼き菓子屋さん「ひなた焼菓子店sun

こちらのお店。

営業が週4日なのでなかなか都合が付かず…

場所は大体把握していたのですが、それでも絶対迷うという場所にある焼き菓子屋さんなのです。

しかも最寄り駅からはバスで20分っっdash

人気の商品は午前中になくなると聞いていたので、12:00前には行かなくっちゃsign01

車でぶーん。

1時間ほどドライブcar

店の周りは細い道なので途中で車を停めて、てくてく。

こっそり、道端に看板がありました。

Dvc00145

でもこれ、徒歩じゃないと見つけられません…coldsweats01

さらに道をくねくね。そして、てくてく。

あっっshine

Dvc00143

ありましたぁsign03

さてさて、どこから入るのかな~eye

……んっっsign02

Dvc00144_2

え~~~~~~~~shockshockshockshockshockshockshockshockshock

営業時間もちゃんと調べていったのに…

春休みだなんて聞いてないよdowndown

実は私。

今回みたいなことは初めてではないく、定休日に行ってしまうこともしばしば。

なのできちんと調べるようになったのですが、以前も1時間以上かけて行った店が「1ヶ月旅にでます」だったり…

たぶんオーナーさんがこだわりを持ってひっそりやっている所に行くことが多いからでしょうか?

今度からは電話で確認しないとダメですね…telephone

はぁ…

すっかり途方にくれた私ですが、黒板をよく見ると

「〇日~〇日までは橋本にあるPEDLARさんで小春カフェやってます」

なんですか?この暗号のようなご案内pencil

そうえいば不定期でこちらの焼き菓子を置いている場所があるって言ってたなぁear

調べてみたら店からは車で30分ほど。

カフェだったらちょうどお昼ご飯も食べれるんじゃないsign02

予定変更sign01

橋本にあるPEDLARさんに向かうことにしましたrun

さてさて。焼き菓子に辿り着けるのはもうすぐっっshine

…つづく…

|

« 本日お休み。 | トップページ | PEDLAR。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

美味しいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日お休み。 | トップページ | PEDLAR。 »