« 4月4日と5日。 | トップページ | お花見。 »

2009年4月 1日 (水)

感謝。

3月末をもちまして、トレッサ横浜での出店が終了しましたconfident

最終日は28日。

最後まで変わらず、いつものお客様が沢山御来店sign01

今月に入って新しくkopeka'aの前にOPENしたお店の方も毎週来ていただいていて

「いなくなってしまうと寂しいわ」とありがたいお言葉をかけて頂いたり…

またkopeka'aがトレッサに帰って来るように、とカエルのかわいいハンカチを頂いたり。

本当に感謝の気持ちでいっぱいで涙が出てしまいましたweep

4月現在、固定出店場所がなくなってしまいましたが

また緑色のワーゲンバスを見かけたら是非立ち寄るわねnoteという皆様の声に少しでも答えられるよう

これからも色々な場所に出店できるよう頑張りますsign03

屋外イベントも気持ちがいい季節になってきましたし、どんどん出かけていきますよっsign03

トレッサ横浜の皆様、本当にありがとうございましたshine

kopeka'aの事忘れないで下さいねhappy01

|

« 4月4日と5日。 | トップページ | お花見。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月4日と5日。 | トップページ | お花見。 »