« 感謝。 | トップページ | ジャンボリー。 »

2009年4月 6日 (月)

お花見。

先日、用事があったので中目黒へ電車

中目黒の目黒川は桜シーズンともなると花見見物人がいっぱいexclamation ×2

そして移動販売車もいっぱいexclamation ×2

商店街の人も店頭で色々販売してたり
美容室なのに入り口にテーブルと椅子置いて
即席カフェを作ってお酒出してたり…

とにかく賑やかですグッド(上向き矢印)

Dvc00042

桜も丁度満開?8~9分咲きでちょーきれいぴかぴか(新しい)

川に向かって両サイドから桜がアーチを描いてるんですcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

お友達のクレープ屋さん「リトルグランマ」で
シュガーバタークレープを頂き、パクリブタ

「まほうのすうぷ屋」さんで
お花見メニュー「豚ナンコツ入りモツ煮」を2回おかわりしてとっくり(おちょこ付き)

実はそんなにモツ煮を食べたことがなかった私。
すこしピリ辛でパクパクもりもり食べれちゃいました目がハート
ナン骨も柔らかくって美味しい~わーい(嬉しい顔)
お酒のむ人にはさいこーですexclamation
あ。
私飲まないけど…

で。
次にピンクのワーゲンバスのカレー屋さんで「ミニカレー(ナン付き)」を買いレストラン

シトロエン車(セダン)でカフェをしている「マドレーヌ」さんに
ご挨拶に行ったら既に9:30から生ビール延々飲んでるし
(こういう場所では珈琲は全然でない… よってこの日はカフェではなくバーに変身しておりましたビール

すうぷ屋さんのお手伝いをちょこっとして
お持ち帰りでまたまたモツ煮を買い込み

帰り道でまたまた「リトルグランマ」さんの
バターシュガーをほおばり…

だって温かい生地にブラウンシュガーとバターが程よく溶けて
とっても美味いんだものグッド(上向き矢印)

きちんと桜見物もして、帰って参りましたるんるん
明々後日も用事があるんだけど、まだ桜咲いてるかな?

咲いてるといーなー目がハート

|

« 感謝。 | トップページ | ジャンボリー。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

美味しいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝。 | トップページ | ジャンボリー。 »