« 10日(日)は濱の市。 | トップページ | 刺激。 »

2009年5月 9日 (土)

GWが終わりました。

長かった?GWも終わりましたねchick

kopeka'aは代官山、雑誌撮影、貸切などパタパタとしておりました。

まず、代官山

以前同じ場所に出店した時は施設内で営業したのですが、施設が路地を1本入った所にあるのでせっかくの森くんが大きい通りから見えません。

と言う事で今回は施設前の路地に出店になりました。

Dvc00138

Dvc00139

こちらは以前の出店風景。随分奥に森くんがいますね。

Dvc00170

こちらは今回のGW出店風景。

今回は森くんをみて路地に入ってきてくれるお客様が増えましたhappy01

代官山での出店の間は雨も降らず、とても良い天気だったので良かったsun

おかげでkopeka'aはソフトクリーム屋さんsign02

GWの間、普段は休業中のカフェマキネスティさんhttp://www.macchinesti.com/Default.aspxも営業されていて色々お話させて頂きお勉強になりましたshine

もちろん、私は毎日美味しいコーヒーを頂けて幸せ~heart01

そして雑誌撮影

Dvc00185

少し雨がぱらつく中での撮影でしたが、秋冬のファッションなのでモデルさんも丁度良かったかもsign02

毎回思うのですが、このような現場にお邪魔すると「こうやって1カット1カットすごく丁寧に作られてるんだなぁ」と頭が下がりますね~。

皆さんに「かわいい車だね~」と褒めていただき、森くんもニコニコでしたheart04

貸切でもkopeka'aのコーヒーと焼き菓子をセットで皆さんに楽しんで頂けたようでshine

あーっという間のGWでしたrun

|

« 10日(日)は濱の市。 | トップページ | 刺激。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

おお〜充実したGWだったんだねえ♪

撮影した本出たら教えてねん。


投稿: のってぃ | 2009年5月 9日 (土) 13時06分

のってぃさん☆
私はのってぃさんがばっちり特集された雑誌GETしましたよっheart
GWは後半雨がひどかったですよね~
でもkopeka'aは営業に差し支えなくて良かったですhappy01
雑誌は…たぶん掲載されるのは1カットくらいですよcoldsweats01

投稿: みゅう。 | 2009年5月10日 (日) 00時59分

その次の日に代官山に行ってしまい、残念ながらコーヒー飲めなかったよう。
でもヒルサイドで石田純一を見かけました。靴下はいてなかったです

投稿: ヤスコ | 2009年5月11日 (月) 22時01分

ヤスコちゃん☆
まぁ残念down
でもまた機会があればいつでもお待ちしてますhappy01
石田純一見かけたらやっぱり靴下チェックだねっeye
履いてたらなんだかがっかりしちゃうかも~shoe

投稿: みゅう。 | 2009年5月12日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日(日)は濱の市。 | トップページ | 刺激。 »