« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

8月の出店情報。(8/26現在)

2日(日) 濱の市http://www.hamanoichi.com/

5日(水) DONDONDOWN WEDNESDAY 小金井店http://www.dondondown.com/don/index.html

8日(土)9日(日) タワーレコード新宿店 B'Zアルバム発売イベント(一般販売はありません)http://www.towerrecords.jp/store/Shinjuku/

16日(日) 貸切営業

22日(土) 貸切営業

23日(日) 濱の市http://www.hamanoichi.com/

26日(水) DONDONDOWN WEDNESDAY 小金井店http://www.dondondown.com/don/index.html

29日(土)30日(日) 貸切営業

(平日出店交渉中…ステキな場所に出会えますようにconfident

kopeka'aの出店情報はこちらが最新です。

一般営業の詳細はそれぞれのブログ記事でご確認下さい。

宜しくお願いしますheart

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

週末。

3連休フォルクスワーゲンのディーラーさんでのお仕事でした
今回は先方さんのご希望でWAFFLEとソフトクリームをご用意
週末。
曇ってはいましたが気温は上がるとの天気予報だったのでアイスの方が人気かな?と予想していたのですが、意外にもWAFFLE大健闘
バナナイチゴブルーベリーにチョコレートソース、キャラメルソースで
皆さんお好きな味にカスタムしておりました
室内は涼しく快適だったので、本当のカフェの様にゆったり過ごして頂けたようです
ありがとうございました

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

7/15(水)22(水)。

DONDONDOWN ON WEDNESDAY 小金井店http://www.dondondown.com/don/index.html 

東京都小金井桜町3-4-2http://www.dondondown.com/don/shoplist/map_koganei.html

営業時間は10:00~20:00の予定です。

最寄り駅はJR中央本線の武蔵小金井駅です。

ただ…駅からは結構遠いですdash

車かバスをお勧めいたしますcoldsweats01

Dvc00195

宜しくお願い致しますhappy01

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

19日の出店変更。

7月19日(日)、濱の市での出店予定でしたが貸切営業に変更になります。

今月は一般営業がなくなってしまい、申し訳ありません…

また出店が決まりましたらこちらのブログでお知らせいたしますので、宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

失敗。

Dvc00014

さて。

これは何でしょう?

パソコンとかデザインとか、全くちんぷんかんぷんの私はkopeka'aのOPENの時から周りの得意な友人に助けてもらってるんですけど…

いい加減じぶんで出来るようにならないとっsign01と思ってやってみたんです…

結果…wobbly

kopeka'aのマークガタガタじゃん…shock

やっぱりみんなに助けてもらえばよかった…crying

こちらは一般営業の時、店頭にてご覧いただけますeye

発見した際にはどうぞ突っ込んでやってくださーいdash

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

美味しいもの。

渋谷でこんなお店がイベント出店していました。

八天堂http://www.hattendo.co.jp/ 

とろけるくりーむパン…shineshine

なんて魅力的lovely

Dvc00236

味は全部でカスタード、生クリーム、あずき、抹茶、チョコの5種類sign01

写真は生クリームですhappy01

パンなのに要冷蔵で、まるでデザートのような扱いheart04

クリームもしつこくなくってあーっと言う間になくなっちゃう感じですbleah

はっsign01

だから「とろけるくりーむパン」なんだっgood

広島のお店らしいので滅多にお目にかかれないとは思いますが、大満足な1品でしたhappy01

| | コメント (4)

2009年7月 1日 (水)

<7月出店情報>

2日(木)3日(金) 貸切営業

4日(土)5日(日) 貸切営業

11日(土)12日(日) 貸切営業

15日(水) DONDONDOWN WEDNESDAY 小金井店

18日(土)19日(日) 貸切営業

22日(水) DONDONDOWN WEDNESDAY 小金井店

26日(日) 貸切営業

31日(金) 納涼祭での営業

kopeka'aの出店情報はこちらが最新です。

一般営業の詳細はそれぞれのブログ記事で御確認ください。

宜しくお願い致しますhappy01

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »