« 美味しいもの。 | トップページ | 26日。 »

2009年8月24日 (月)

久々濱の市。

23日(日)、久し振りに濱の市に出店させて頂きましたhappy01

行ってみると…

いつもの場所がな~~~~~いdashdash

「あれ~kopeka'aちゃん、今日来るって言ってたっけーsign02

cryingcrying

言ってましたよぅ。先月から言ってましたよぅsign03

急遽場所を確保して頂きましたcoldsweats01

でも、お陰で??

いつもとちがう配置での出店になり、気分も一新shine

0823

濱の市代表の坪倉さん、私が会場をうろちょろしている間に出店写真を撮ってくれましたcamera

その頃私はジャム屋さん磯村家のキッチンからhttp://www.isomurakeiko.com/で物色中happy02

Photo

今回はどんな旬のジャムがあるかしらぁ~~sign02

次々に差し出される試食に目移りしていたら…珍しいものを渡されましたconfident

らっきょう」です。

実は私、らっきょうはあんまり得意ではない…

カレーには勿論福神漬け派だし、たぶん人生で何回も食べた事がありません。

でも差し出された勢いで食べてみたら…

食べやすくて美味しい~~happy02

癖も無くこれならパクパクいけちゃいそうですdelicious

と、いう事で今回の戦利品はこちらshine

Dvc00261

あお梅ジャムは味噌と合わせて野菜のディップにしてもいいし、豚肉にも良く合うってnote

今回もこんな事ばかりしていたので、何度も「kopeka'aちゃんお客さーんsign03」と呼ばれてしまいました…

お客さんにも「もぅ、いないから他のコーヒー屋さん言っちゃうとこだったわよぅrun

失礼しました…sweat01

来週30日、kopeka'aの濱の市出店はありませんが、濱の朝市10:00~13:00後ポートサイド地区でBBQが行われます。

濱の市メンバーも参加します。

16:00~19:00です。

お近くの方は是非参加してみてくださーいshine

|

« 美味しいもの。 | トップページ | 26日。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

美味しいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいもの。 | トップページ | 26日。 »