« 5日。 | トップページ | 久々濱の市。 »

2009年8月18日 (火)

美味しいもの。

久々美味しいものシリーズですheart

デパートの催事で珍しいチーズケーキがありましたeye

神戸にある観音屋http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htmチーズケーキですsun

何が珍しいって、このチーズケーキ、トースターで焼いてから食べるんですsign01

1

ふわふわのスポンジの上には濃厚なデンマークチーズがたっぷりshine

焼くとそのチーズがフツフツ…とろ~りheart04

2

甘いスポンジ少ししょっぱいチーズ意外にもよく合うhappy02

新しい衝撃っlovely

今回も美味しく頂きましたっdelicious

このケーキ、ワインやシャンパンにもとっても良く合うそうですhappy01

是非おためしくださーいnote

|

« 5日。 | トップページ | 久々濱の市。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

美味しいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日。 | トップページ | 久々濱の市。 »