« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

本日雨の為。→変更、出店します。

30日(水)は渋谷での出店予定でしたが、本日雨の為お休みとさせていただきます。

クレープ屋さん、ケバブ屋さんは出店予定ですので、お近くにお立ち寄りの際には覘いてみて下さいねheart04

ちなみに10/1(木)も渋谷で出店予定となっておりますので宜しくお願いいたしますsign03

…追記…

雨がやんできたので営業いたします。

16:00~23:00の予定です。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

撮影。

みなさん、お気づきでしたでしょうかsign02

実は昨日のフジテレビSMAP×SMAPの歌コーナーに森くんが紛れ込んでいた事をっsign03

ほんのちょっとですがSMAPメンバーと共演させて頂きましたshine

いや、共演というかセットの一部なんですけどねsweat02

ゲストはThe Doobie Brothers でしたよheart04

Dvc00036

森くん、こんなマークつけてます。

このマークはオープニングでアップで使用されたんですけど
アップ過ぎて森くんだとはわからない感じでしたねぇdown

Dvc00003

Dvc00004

セットにはワーゲンバスが5台

それぞれ紛れ込んでいきますconfident

そしてメンバーが入ってリハ&本番movie

当然ながら撮影禁止です…dash

番組内ではほんの数分でもセッティング、リハ、本番、撤収で約10時間coldsweats02

スタッフの皆さま、お疲れ様でしたshine

さて、森くん達も帰りまーすbusbusbusbusbus

Dvc00014_2

ほんのちょっとでしたけど、記念すべき森くんのTVデビューでしたぁhappy01

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

週末渋谷。

週末のkopeka'aです。

渋谷BEAMとなり 空きスペース
渋谷区宇多川31-2 井の頭通り沿い 

渋谷駅から5~7分くらい、東急ハンズの斜め向かい?の立地ですhappy01

11:30OPEN、CLOSE時間は未定ですが21:00~23:00くらいの予定moon3

初めての場所なのでどうなるかわかりませんが、移動販売車5台ほど集まりますshine

よろしくお願いしまーすsign03

| | コメント (2)

2009年9月22日 (火)

明日はシンボルタワー。

sunsunsun明日のkopeka'aです。

23日(水、祝) 横浜港 シンボルタワー祭り

6月ぶりのシンボルタワー祭りですheart

今回もフリマなどイベント盛りだくさんっsign01

今回は濱の市メンバーと一緒に参加ですshineshineshine

よろしくお願いしますsun

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

ひなた焼き菓子店、再び。

春に一度行った時臨時休業で入れなかった「ひなた焼き菓子店」。

その時の様子はこちらこちら

先日リベンジしてきましたsign03

今回はちゃんとOPENしてましたhappy02

ただ前回は店内に入れなかったので気づかなかったのですが、住宅街の中という立地上、写真は撮ってはいけなかったようでdash

店内に「ご遠慮下さい」というご案内が…

なので家に帰ってから戦利品の写真だけ撮りましたcamera

Photo

今回は前回、気に入ったクッキーと、念願のタルトスコーンもGETshine

12:00前に行ったんですが、既にタルトは何種類かSOLD OUTでしたcoldsweats02

Photo_2

そして美味しそうなジャム発見っっsign03

お店でも使用しているオレンジマーマレードジャムだそうですlovely

つい手が伸びてしまいましたcoldsweats01

オーナーのお姉さんはとっても気さくな方で、たくさんお話させて頂きましたhappy01

10月には「もみじ市」に出店するそうですよshine

実はこのイベント。

去年行きたかったのに、仕事で行けなかったので

今年は是非行けたら良いなぁと企んでおります、私smile

朝ごはんに美味しいスコーンshine

おやつにタルトshineshine

当分の間幸せな毎日が~lovely ←単純?

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

シルバーウィーク。変更。

先ほどお知らせしたばかりですが…
kopeka'aのシルバーウィーク変更ですdash

19日 貸切営業

20日(日) 濱の市

23日(水、祝) 横浜港 シンボルタワー祭り

(予定していた渋谷での出店は26日(土)27日(日)に変更になりました。)

宜しくお願いいたしまーすsign03

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

ピラミッド。

12日、13日は貸切での出店でしたheart

今回はアメリカの家具屋さんhttp://www.ashley-furniture.jp/index.htmlの一周年記念でkopeka'aを呼んで頂きましたhappy01

アメリカンスタイルでのおもてなし」という事でドリンクとホットドッグのセットをご用意する事にshine

ホットドッグはNY風にシンプルにheart04

500

シンプルですが焼き立てパンとジューシーなウインナーのコンビは最強delicious

お客様にもゆっくりくつろいで頂けた様で盛況のうちに2日間の営業が終了shine

そして、最後にスタッフさんにも召し上がっていただくことにconfident

出来た順に商品をスタッフさんが運んでくれたのですが…

これで全部でーす」と伝えに行くと…

Photo

ホットドッグのピラミッドがっっsign02

横には必死に写真を撮るスタッフさん二人camera

すごーいhappy02

私も勢いで写真、撮らせていただいちゃいましたbleahgood

素敵なカーペットを背景にすばらしい佇まいのホットドッグ達coldsweats01

お茶目なスタッフさんと一緒に楽しくお仕事させて頂きました~happy01

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

キッシュとニンジン。

先週の野菜つめ放題のお陰で毎日せっせとタマネギ、ジャガイモ、ニンジンを食べているみゅう。家族です。

昨日濱の市で仲良くしていただいている紅茶屋さん、h.m.cさん紅茶を買いに行きましたhappy01

姉妹でやってらっしゃる、とても素敵なお店ですshine

併設されているCAFEでバナナとシナモンのタルトバナナミルクティーを美味しく頂いた後(どんだけバナナ好き??coldsweats01)、キッシュをTAKE OUThappy01

Dvc00266

私、以前働いていたお店のキッシュが大好きだったのですが、それ以来なかなか好みのキッシュに出会えず…

色々な店でキッシュを見つけては購入して…を繰り返していたんですsweat01

で。

濱の市でもキッシュを発見sign01

営業そっちのけで食べてみると…(また?って言わないで下さい…)

美味しい~~~lovely

超私好みup

それから時々頂いておりますshine

今回はスモークチキンのキッシュheart04

Dvc00265

今日はニンジンのポタージュと共に朝ごはんですconfident

朝から食べ過ぎて苦しい…coldsweats01

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

5日6日。

今週末も先週と同様、東急電鉄さんの土地分譲イベントに参加させて頂きますsun

http://www.jj-navi.com/tochi/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1030z2fmnz1fz2ncz100140182z2tbcz120.html

househouse横浜市青葉区美しが丘西2-12-1househouse

10:00〜16:00の予定です。

簡単なアンケートにお答え頂いた方にkopeka'aの商品をプレゼントheart

(なくなり次第終了とさせて頂きます。)

kopeka'a自慢のカフェラテshineソフトクリーム、ジュース、ココアなどなどhappy01

会場では5日野菜のつめ放題6日お菓子のつめ放題も開催sign01

Photo

ちなみに先週私がやった野菜つめ放題はこちらhappy02

お母さんもお子さんも楽しめますよheart

会場へはバスか車でご来場頂きます様お願い致します。

バスは田園都市線たまプラーザ駅⇔小田急線柿生駅からでておりますbus

約10分、保野バス停下車ですcoldsweats01

お待ちしておりますshine

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »