« シルバーウィーク。変更。 | トップページ | 明日はシンボルタワー。 »

2009年9月21日 (月)

ひなた焼き菓子店、再び。

春に一度行った時臨時休業で入れなかった「ひなた焼き菓子店」。

その時の様子はこちらこちら

先日リベンジしてきましたsign03

今回はちゃんとOPENしてましたhappy02

ただ前回は店内に入れなかったので気づかなかったのですが、住宅街の中という立地上、写真は撮ってはいけなかったようでdash

店内に「ご遠慮下さい」というご案内が…

なので家に帰ってから戦利品の写真だけ撮りましたcamera

Photo

今回は前回、気に入ったクッキーと、念願のタルトスコーンもGETshine

12:00前に行ったんですが、既にタルトは何種類かSOLD OUTでしたcoldsweats02

Photo_2

そして美味しそうなジャム発見っっsign03

お店でも使用しているオレンジマーマレードジャムだそうですlovely

つい手が伸びてしまいましたcoldsweats01

オーナーのお姉さんはとっても気さくな方で、たくさんお話させて頂きましたhappy01

10月には「もみじ市」に出店するそうですよshine

実はこのイベント。

去年行きたかったのに、仕事で行けなかったので

今年は是非行けたら良いなぁと企んでおります、私smile

朝ごはんに美味しいスコーンshine

おやつにタルトshineshine

当分の間幸せな毎日が~lovely ←単純?

|

« シルバーウィーク。変更。 | トップページ | 明日はシンボルタワー。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

美味しいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク。変更。 | トップページ | 明日はシンボルタワー。 »