« 週末渋谷。 | トップページ | 本日雨の為。→変更、出店します。 »

2009年9月29日 (火)

撮影。

みなさん、お気づきでしたでしょうかsign02

実は昨日のフジテレビSMAP×SMAPの歌コーナーに森くんが紛れ込んでいた事をっsign03

ほんのちょっとですがSMAPメンバーと共演させて頂きましたshine

いや、共演というかセットの一部なんですけどねsweat02

ゲストはThe Doobie Brothers でしたよheart04

Dvc00036

森くん、こんなマークつけてます。

このマークはオープニングでアップで使用されたんですけど
アップ過ぎて森くんだとはわからない感じでしたねぇdown

Dvc00003

Dvc00004

セットにはワーゲンバスが5台

それぞれ紛れ込んでいきますconfident

そしてメンバーが入ってリハ&本番movie

当然ながら撮影禁止です…dash

番組内ではほんの数分でもセッティング、リハ、本番、撤収で約10時間coldsweats02

スタッフの皆さま、お疲れ様でしたshine

さて、森くん達も帰りまーすbusbusbusbusbus

Dvc00014_2

ほんのちょっとでしたけど、記念すべき森くんのTVデビューでしたぁhappy01

|

« 週末渋谷。 | トップページ | 本日雨の為。→変更、出店します。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末渋谷。 | トップページ | 本日雨の為。→変更、出店します。 »