« 5日6日。 | トップページ | ピラミッド。 »

2009年9月 4日 (金)

キッシュとニンジン。

先週の野菜つめ放題のお陰で毎日せっせとタマネギ、ジャガイモ、ニンジンを食べているみゅう。家族です。

昨日濱の市で仲良くしていただいている紅茶屋さん、h.m.cさん紅茶を買いに行きましたhappy01

姉妹でやってらっしゃる、とても素敵なお店ですshine

併設されているCAFEでバナナとシナモンのタルトバナナミルクティーを美味しく頂いた後(どんだけバナナ好き??coldsweats01)、キッシュをTAKE OUThappy01

Dvc00266

私、以前働いていたお店のキッシュが大好きだったのですが、それ以来なかなか好みのキッシュに出会えず…

色々な店でキッシュを見つけては購入して…を繰り返していたんですsweat01

で。

濱の市でもキッシュを発見sign01

営業そっちのけで食べてみると…(また?って言わないで下さい…)

美味しい~~~lovely

超私好みup

それから時々頂いておりますshine

今回はスモークチキンのキッシュheart04

Dvc00265

今日はニンジンのポタージュと共に朝ごはんですconfident

朝から食べ過ぎて苦しい…coldsweats01

|

« 5日6日。 | トップページ | ピラミッド。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日6日。 | トップページ | ピラミッド。 »