« キッシュとニンジン。 | トップページ | シルバーウィーク。変更。 »

2009年9月13日 (日)

ピラミッド。

12日、13日は貸切での出店でしたheart

今回はアメリカの家具屋さんhttp://www.ashley-furniture.jp/index.htmlの一周年記念でkopeka'aを呼んで頂きましたhappy01

アメリカンスタイルでのおもてなし」という事でドリンクとホットドッグのセットをご用意する事にshine

ホットドッグはNY風にシンプルにheart04

500

シンプルですが焼き立てパンとジューシーなウインナーのコンビは最強delicious

お客様にもゆっくりくつろいで頂けた様で盛況のうちに2日間の営業が終了shine

そして、最後にスタッフさんにも召し上がっていただくことにconfident

出来た順に商品をスタッフさんが運んでくれたのですが…

これで全部でーす」と伝えに行くと…

Photo

ホットドッグのピラミッドがっっsign02

横には必死に写真を撮るスタッフさん二人camera

すごーいhappy02

私も勢いで写真、撮らせていただいちゃいましたbleahgood

素敵なカーペットを背景にすばらしい佇まいのホットドッグ達coldsweats01

お茶目なスタッフさんと一緒に楽しくお仕事させて頂きました~happy01

|

« キッシュとニンジン。 | トップページ | シルバーウィーク。変更。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッシュとニンジン。 | トップページ | シルバーウィーク。変更。 »