« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ハロウィン。

10月31日はハロウィンheart04

でもでも…ハロウィンってなんだ…sign02

本日、出店先の担当者さんとそんな話しになりました。

すると「調べてみよー」っとおもむろに携帯を取り出して…yahooなどの検索サイトでサクサク調べてくれましたshine

日本のお盆みたいなものなんですってhappy01

ハロウィンとは?→こちら

なんだかいつもとはちがった森くんの姿eye

Dvc00197 Dvc00199

今回は黒ネコとコウモリのクッキーも焼いてみましたgood

Dvc00196_2

オレンジ色やかぼちゃたちもまた来年ですねconfident

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

11月の出店情報。

11月のkopeka'aはこんな感じです。

1日(日) 貸切営業

3日(火、祝) 横浜港 シンボルタワー祭 10:00~16:00

5日(木) 渋谷BEAM横 空きスペース 12:00~20:30

15日(日) 濱の市 10:00~13:00

20日(金)ハウスクエア横浜 ベビーフェスタ 11:00~16:00
21日(土)ハウスクエア横浜 ベビーフェスタ 11:00~16:00

22日(日) 貸切営業
23日(月、祝) 貸切営業

28日(土) 貸切営業

29日(日) セーフティ&スムーズ東京フェア2009 10:30~16:00
       (日比谷公園内 大噴水周辺)

kopeka'aの出店情報はこちらが最新です。

追加、変更などはこちらをご確認ください。

宜しくお願いいたしますhappy01

|

2009年10月13日 (火)

はんこ。

先日、多摩川河川敷で1年に1度開催される「もみじ市」に行ってきましたhappy01

Dvc00083 Dvc00084 Dvc00105 

美味しいものをいっぱい食べたり。

Dvc00088 Dvc00101 Dvc00111 Dvc00148_2 Dvc00102

美味しいものを飲んだり。

Dvc00143 Dvc00147 Dvc00144

河原に座り込んでLIVEに耳を傾けたり。

なんともいい時間が流れていて、とても素敵な充実した時間を過ごすことができましたheart

そこでひとつ。

宝物を作ってもらいましたconfident

はんこですshine

店舗を持たないnorioはんこ店さん。

Dvc00141

Dvc00142 Dvc00160_2

小さなかわいらしいお姉さんが目の前で世界でただ1つのハンコを作ってくれます。

kopeka'aのはんこheart04

森くんの中から私がコーヒーを「はい!どうぞ~happy01

こらから大活躍の予感ですheart

あ。

でも。

もし、意味のないところにハンコが押してあっても温かく見守って下さいねshine

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

本日台風の為。

現在、台風の為出店を見合わせております。

朝までの嵐は去り、雨はやみ、晴れて来ましたが

突風がすごいですね…

渋谷の出店場所は色々なものが飛んで来そうな…

宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

本日雨の為。→出店します。

本日雨の為、出店を見合わせておりましたが

天候回復次第、出店したいと思います。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

10月の出店情報。

kopeka'aの10月はこんな感じですhappy01

1日(木) 渋谷BEAM横 空きスペース 11:30〜22:30

3日(土) 渋谷BEAM横 空きスペース

4日(日) 濱の市 10:00〜13:00

8日(木) 渋谷BEAM横 空きスペース

10日(土) 貸切営業

11日(日) ポートサイド秋祭り(濱の市) 10:00〜17:00

12日(月.祝) 渋谷BEAM横 空きスペース

15日(木) 渋谷BEAM横 空きスペース

17日(土) 渋谷BEAM横 空きスペース

18日(日) 濱の市 10:00〜13:00

22日(木) 渋谷BEAM横 空きスペース

24日(土) 貸切営業

25日(日) 貸切営業

29日(木)  日比谷公園ガーデニングショー 10:00〜17:00

30日(金)  日比谷公園ガーデニングショー 10:00〜17:00

31日(土) 貸切営業

渋谷BEAM横での出店は時間が不定です。
だいたい11:30頃OPEN、21:00〜22:30頃CLOSEです。
 

kopeka'aの出店情報はこちらが最新です。

追加、変更などはこちらをご覧ください。

宜しくお願いしますhappy01

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »