« 本日台風の為。 | トップページ | 11月の出店情報。 »

2009年10月13日 (火)

はんこ。

先日、多摩川河川敷で1年に1度開催される「もみじ市」に行ってきましたhappy01

Dvc00083 Dvc00084 Dvc00105 

美味しいものをいっぱい食べたり。

Dvc00088 Dvc00101 Dvc00111 Dvc00148_2 Dvc00102

美味しいものを飲んだり。

Dvc00143 Dvc00147 Dvc00144

河原に座り込んでLIVEに耳を傾けたり。

なんともいい時間が流れていて、とても素敵な充実した時間を過ごすことができましたheart

そこでひとつ。

宝物を作ってもらいましたconfident

はんこですshine

店舗を持たないnorioはんこ店さん。

Dvc00141

Dvc00142 Dvc00160_2

小さなかわいらしいお姉さんが目の前で世界でただ1つのハンコを作ってくれます。

kopeka'aのはんこheart04

森くんの中から私がコーヒーを「はい!どうぞ~happy01

こらから大活躍の予感ですheart

あ。

でも。

もし、意味のないところにハンコが押してあっても温かく見守って下さいねshine

|

« 本日台風の為。 | トップページ | 11月の出店情報。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日台風の為。 | トップページ | 11月の出店情報。 »