« 帰り道。 | トップページ | 12月の出店情報。 »

2009年11月27日 (金)

山手十番館。

さて。

「えの木てい」でランチはできるのかしらsign02

さっき店の前を通り過ぎたら並んでたから、結構待つかもなぁ…

なんて思いながら駐車場からテクテク歩いていると…見覚えのある名前のお店がeye

山手十番館」…sign02

もしかして「ビスカウト」の店かもーっhappy02

入ってみると、レジ前にお目当ての品がheart04

「えの木てい」はお食事メニューないかもしれないし…

2組待っている方がいたので、ちょっと待つかな?と思いましたがこちらでランチをする事にgood

「ビスカウト」を1枚購入してテラスの席でのんびり待つことになりました。

Img20090809_p

天気も良くて、ぽかぽか陽気のなか、ぼーっとしながら待っているとボーイさんが席に案内してくれました。

今回は喫茶でも食べれる「開港カレー」と「オリジナルブレンド」を頂きました。

Dvc00217_2

珈琲にはコーヒークリームとホイップクリームが付いてきます。

カレーは野菜の甘みがしっかりしていますが後からスパイシーさも。レーズンとインドのお煎餅みたいの?も美味しかったです。

お値段は安くないけれど、昔ながらのボーイさん?がきちんと接客してくれて、のんびりした時間が過ごせましたhappy01

途中、濱の市主催の方から電話がtelephone

やっぱり濱の市メンバーのほとんどが渋滞に巻き込まれてなかなか帰れなかったみたいですsweat01

まぁ、だからといって帰るのを諦めたのは私くらいのようでしたがbleah

そんな事をしているうちに規制解除の時間になり、お土産に?ビスカウトを買って、港の見える丘公園をふらふら、帰路についたのでありましたconfident

Dvc00225 Dvc00226

|

« 帰り道。 | トップページ | 12月の出店情報。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事