« ハロウィン。 | トップページ | マフィン。 »

2009年11月 6日 (金)

嬉しいこと。

kopeka'aは固定営業ではないのですが、定期的に出店させていただくイベントもありますhappy01

3日は横浜シンボルタワー祭り

シンボルタワー祭りはほぼ毎回参加させて頂いていてスタッフの方々とも顔見知りにeye

「よぉ~また来たのかーい」
「今日も美味しいコーヒーもらおうかなぁ」

いつも優しい声をかけていただきますshine

そんなシンボルタワーですが、いつも同時開催でフリーマーケットもやっています。

で。

今回フリマ出店者の方からこんな嬉しい事を言っていただきましたsign01

「私、美味しい珈琲がないとダメで…。
前回ここの珈琲が美味しかったから、今回もkopeka'aさんが来るなら出店しようかなって思って調べたのよーhappy01
そしたらブログに出店するって書いてあったから私もフリマに参加することにしたのshine

kopeka'aが来なかったら出店しない。
kopeka'aが来るから出店する…sign02

本当ですかぁ~~~happy02happy02happy02happy02happy02

シンボルタワー祭りではケータリングカーも沢山来ていて珈琲を提供しているお店も何件もいます。

しかも価格もkopeka'aよりお手頃だったり…

味と価格のバランスの面では絶対の自信があるkopeka'aですが、たくさんの中からkopeka'aに来店頂けるだけでも嬉しいのに

そんな嬉しい言葉を頂けるなんてっっっupup

本当ですか~~~~sign02と何度も繰り返してしまいましたcoldsweats01

すみませんsweat01

年内のシンボルタワー祭りは終了しましたが、来年もぜひ宜しくお願いしますsign03

そんなお客様の声に支えられて。

これからも頑張るぞぉーheart

|

« ハロウィン。 | トップページ | マフィン。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/32185548

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと。:

« ハロウィン。 | トップページ | マフィン。 »