« マフィン。 | トップページ | 山手十番館。 »

2009年11月27日 (金)

帰り道。

少し前の事になりますが、いつものように濱の市に出店後、さて帰ろうかという時。

その日はちょうど2009横浜国際女子マラソンが開催中runrun

でも全部の道路規制するわけじゃないし、無事帰れるでしょーって思ってました。

でも…

帰りたい方向の道路が全面規制で全然帰れないっっshock

仕方がない…反対方面に向かって首都高に乗って帰ろうpunch

すると今度は全然進まないsign01

考えることはみんな同じなのか、信号が変わってもびくともしません。

裏道も全部規制されていて、選手を運ぶ観光バスでさえも渋滞に巻き込まれている始末wobbly

うーん…このまま渋滞に巻き込まれてても時間がもったいないな。

そうだっsign01

お昼も食べてないし道路規制が解除されるまでランチでもしてようかしら?

思い立ったら単純な私はウキウキshine

えの木てい」が良いかな?

横浜土産「ビスカウト」で有名なお店も行ってみたいんだけど…

「~~十番館」だったけど名前も場所もイマイチ分からないしなぁ…

とりあえず渋滞をすり抜けて、港の見える丘公園に向かったのでありましたbus

|

« マフィン。 | トップページ | 山手十番館。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事