« 2月。 | トップページ | 確定申告。 »

2010年2月22日 (月)

久々の。

20日は久しぶりにトレッサでの出店でしたhappy01

今回はクレープ屋さんリトルグランマさんと1年半ぶりにご一緒しましたnotes

出店場所が前回までとは違っていたので、出店準備がバタバタしてしまい、11:00OPENの予定がOPEN出来ず…sweat01

バタバタしているとお客様がcoldsweats01

「こんにちわ~」

………sign02sign02sign02sign03sign03

なんと以前トレッサに出店していた時に来て下さっていたご家族がブログを見て来て下さいましたっhappy02happy02

準備もままならない状態で、申し訳ない…bearing

ちゃんとした状態でお迎えしたかったdowndowndown

しかも以前のトレッサ出店時のメニューと違って今回はドリンクとホットドッグだけのメニューだったので、ちょっとご期待に添えなかったかも…sweat02

すみません…

反省しきりですが、久々のお子さんもなんだか大きくなってて、なんだか近所のおばちゃんの気分coldsweats01

お会いできて本当に嬉しかったです~heart04

その後もトレッサのカフェのスタッフの方がブログを見つけて来て下さったり(せっかくの休憩時間なのに色々なカフェ話に夢中になってしまい、ギリギリまでお付き合い頂いちゃってすみませんデシタdash楽しかったですshine)バス乗りの方が立ち寄って下さったり…

やっぱり一般販売は色々な出会いがあって楽しいですね~lovely

今回もありがとうございましたーsign03sign03

|

« 2月。 | トップページ | 確定申告。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/33492133

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の。:

« 2月。 | トップページ | 確定申告。 »