« ハンバーガー熱再び。 | トップページ | その後。 »

2010年2月 1日 (月)

悲劇。

さて、前回のブログで書いた悲劇とは…sign02

先日のkopeka'aは森くんを飛び出してブースでの出店。

慣れない事をやった上、朝からトラブル続きの1日。

きっと身も心もすっかり疲れてしまっていたのでしょう涙

それは片付けの時間に起こりました。



今まで一度もやったことないのに。

今まで一番気をつけていたのに。


やってしまいましたdowndowndown



エスプレッソマシンを車に載せようと持ち上げて。

バランスを崩して。



落とした…coldsweats02coldsweats02coldsweats02


スチームレバーが根元から折れました…shockshockshock

1399101257_194

つまり簡単に状況説明をすると、マシンが「でんぐり返し」をした感じです。

もしくは大きいサイコロを両手で足元に振るイメージですかねwobbly

ギリギリまでマシンをかばおうとしたのでそんなに高い位置から落としたわけではないのですが…

結果、ぼきっといってしまいましたcrying

あまりのショックに現状理解が出来なかったけど、現場で凹んでるわけにもいかず。

とにかく荷物を全部積んで帰らなきゃがく~(落胆した顔)

なるべく考えないようにしながら、でも泣きそうになりながらなんとか帰宅家

マシン、恐る恐る電源を入れてみました。



とりあえず動くけど…なに?このかすかに鳴るシューって音冷や汗

こんな音してたっけexclamation & question

とにかく業者さんに連絡して、部品取り寄せお願いして、診てもらう事にふらふら

久しぶりに自分の情けなさに泣けた出来事でしたがく~(落胆した顔)

…つづく。

|

« ハンバーガー熱再び。 | トップページ | その後。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/33188618

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇。:

« ハンバーガー熱再び。 | トップページ | その後。 »