« 悲劇。 | トップページ | 2月。 »

2010年2月 2日 (火)

その後。

さて、後日。

はるばる1時間半かけて行ってきました、業者さん。

結局、ぼきむかっ(怒り)っと折れてしまったスチームレバーは内部と一体式になってたので 、まるまる部品交換。

周りのカバー部分は少し割れちゃってたんですが、そのままでも問題ないので今回はそのまま使うことに。

しゅーっといういかにも「どこからか圧が抜けてますよ~」っという かすかな音は、もちろん気のせいではなく…

レバーが押し込まれた時にボイラーとの溶接部分のパッキンがずれてしまい 、結果そこから空気圧が抜けている音でしたふらふら

どおりでいつもよりスチームの勢いがすぐ弱くなるはずだたらーっ(汗)

一度ボイラー部分を取り外して、そこもしっかりパッキンしてもらいましたダッシュ(走り出す様)

その他は大きな損傷もなく、一安心ほっとした顔ほっとした顔

100130_130828

無事、修理完了~~heart

大修理にならなくってよかったよぅがまん顔

レバーが使えない間は指を突っ込んでスチームを無理やり動かしていたので、早々に直って本当に良かったぁupupup

めでたしめでたしgoodgoodgood

|

« 悲劇。 | トップページ | 2月。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/33207710

この記事へのトラックバック一覧です: その後。:

« 悲劇。 | トップページ | 2月。 »