« 5月の一般販売。 | トップページ | 追加。 »

2010年4月26日 (月)

撮影。

先日、深夜ドラマのワンシーンで撮影に協力させていただきましたhappy01

主人公がソフトクリームを買うワンシーンで今回kopeka'aはそのソフトクリーム屋さんshine

Dvc00310 Dvc00311

写真の曇り空を見ても分かるように、この日は少し雨もぱらつく寒い日sweat01

でも設定は「予想以上に晴れたGWsign01暑さに誘われて海岸に繰り出す主人公」bearing

そこでソフトクリームを買うわけですねdash

薄着で何回もソフトクリームを食べながら撮影を続ける女優さん。

いや、絶対寒いでしょsweat01

ソフトクリームがすぐ溶け始めてしまうので、常にスタッフさんが待機sign01合図と共に素早く提供します。

待機の間、スタッフさんに「TVや雑誌って見てるだけの時は何とも思ってなかったんですけど、こういうお仕事させて頂くようになって、本当に数秒のシーン、ワンカットの為にすごい時間をかけて作ってるんだなーっびっくりしたんですよー」っと言うと

「実は私も前はOLだったんですけど、本当に夜も寝ないでする仕事、こういう世界ってあるんだってびっくりしたんですー」っとのお答えear

そうですよね。夜中の4:00とかに普通にFAXとか来ますもんね…

本当にごくろうさまですbearing

そんなかんなで女優さんの目の大きさに完全にノックアウトlovelyされながらも何とか撮影終了slate

スタッフの方々に気に入ってもらえて大満足の森くん。

もしかしたら「しまじろう」も映ってるかなーheart04

あれ?放送日聞くの忘れちゃったcoldsweats01

|

« 5月の一般販売。 | トップページ | 追加。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/34339350

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影。:

« 5月の一般販売。 | トップページ | 追加。 »