« カフェ・ブリックレーンさん。 | トップページ | 5/15追加。 »

2010年5月11日 (火)

ホットドッグ屋アピール。

3年前。

天王町でkopeka'aを始めたころは、メニューもコーヒーしかなくて…(写真はOPEN初日のkopeka'a)

Kopekaa

でもイベントだったり、周りの声でフードメニューもだいぶ増えましたup

ホットドッグ、マフィン、パウンドケーキ、フレンチトースト、ワッフル、クッキー、丼ぶりランチ、ソフトアイス、かき氷…

基本的にはご要望に応じてメニューを用意するので毎回あるわけではないのですが、その中でも軽食の王道HOTDOGはすっかりレギュラーメニューに。

でも、kopeka'aは森くんに看板をつけているわけでもないので一見何屋さんなのかさっぱりわかりませんcoldsweats01

少し大きいイベントに参加すると、遠くから何屋さんなのか分からないと困りますよねぇ。

先日も東京タワーで行われたファッションショーに呼んでいただいたのですが、今回のメニューはHOTDOGのみsign01

しかも暗い照明の中でお客様に何屋さんだか分かってもらわないといけなかったので急遽sign02

ホットドッグの看板作ってみましたheart04

100509_134607

木材で立派に作れたら良かったんですけど、あまり重いものを載せられなかったので、プラダンとデコパネで作成sweat01

手書きで書いた字体が妙にポップ感を出しているからでしょうかsign02

完全に中学や高校時代の文化祭の様な出来栄えです…coldsweats01

でも分かりやすい…

100509_134548

写真は先週のシンボルタワー祭りで青空の中撮ってみましたsun

う~~~~んdash

kopeka'aのイメージともだいぶ違うので大きなイベント専用にしようかなcoldsweats01

そうしようsweat01

でもこんな看板でも一緒に出店した方からお褒めの言葉を頂きましたよwink

ありがとうございますshineshineshine

この看板。時々、出現すると思いますが暖かい視線をおくって頂けるとありがたいですbleah

|

« カフェ・ブリックレーンさん。 | トップページ | 5/15追加。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/34640001

この記事へのトラックバック一覧です: ホットドッグ屋アピール。:

« カフェ・ブリックレーンさん。 | トップページ | 5/15追加。 »