« 調子に乗ってアメリカンな感じ。 | トップページ | 6月のkopeka'a。 »

2010年5月28日 (金)

久しぶりのポートサイド。

先日の出店は以前濱の市で出店していた場所のすぐ近くsign01

天気はあいにくのでしたが、濱の市のお客様に偶然お会いできたり、楽しい出店でした。

お隣は初めてご一緒した「コミーダラティーナ」さん。

ランチにタコライスを頂いちゃいましたhappy02

Dvc00328

タコライス、よくご飯だけ多い事があるのですが野菜ミートも具だくさんで、いろどりキレイでボリューム満点っup

オーナーさん自身が野菜もサラダ並に食べたい、と思うらしくこんな感じになったそうですwink

Dvc00332

ごちそうさまですdelicious

ちなみにカウンターの上に置いてあったショッキングピンクの素敵な帽子をかぶって、マラカス持って写真を撮った(撮らされた??)のですが、見せてくれてませんでした…

私、どんな風に写ってるんだろーcoldsweats01

心配sweat02

|

« 調子に乗ってアメリカンな感じ。 | トップページ | 6月のkopeka'a。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/34918402

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのポートサイド。:

« 調子に乗ってアメリカンな感じ。 | トップページ | 6月のkopeka'a。 »