« 赤レンガ倉庫。 | トップページ | 30.31.8/1追加。 »

2010年7月25日 (日)

日焼け。

7月の3連休はとにかく良い天気っっsign01

今回は仲間にお手伝いに来てもらっていたので、炎天下の中、森くんの前にテーブルを出しての営業でした。

なぜって…

実は初日。

いつも使っていたパラソルが風で飛ばされ、バキバキに折れたのです…typhoon

Dvc00859

なので、2人でとにかく日焼け&熱中症対策punch

気づけば日焼け止めを塗り直して、水を飲むsign01飲むsign01飲むsign03飲むsign03

2リットル以上は飲んでもあんまり、汗をかかない…蒸発してるのかなぁsign02

結果は…というと。

髪の分け目が真っ赤downdowndownbearing

洋服着てなくてもランニング姿の様な跡…shock

上着とズボンの間(腰のあたり?)から肌が出ていたらしく真っ赤な日焼けラインが…coldsweats02

努力が全然報われない状態でしたcrying

まぁ、連日35度以上の夏日だったし仕方ないんですけどねsweat01

日焼け止めとは無縁の男性陣は初日色白だった人も、最終日には夜、暗闇にまみれてしまうくらい真っ黒にshock

そりゃそうだ。

まだ夏は始まったばっかりだしー。

これからの季節が怖いですっshock

あ。

ちなみに日焼けした分け目はすっかり赤くなり、一皮むけましたcoldsweats01

|

« 赤レンガ倉庫。 | トップページ | 30.31.8/1追加。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。