« 8月のいろいろ。 | トップページ | シェイブアイス。 »

2010年8月13日 (金)

雑誌。

先日、取材して頂いた雑誌が発売になり、発売日当日に出版社から出来上がった雑誌が手元にheart

とても素敵な記事に仕上げて頂き、嬉しいやら。恥ずかしいやら。

100813_222856_ed

そう。

恥ずかしいので雑誌の紹介はしませんcoldsweats01

でもコンビニにも置いてあるような雑誌なので、たまたま見つけたら「あらっsign02」ってな感じで見て頂けると嬉しいですshine

記事を見てこのブログを覘いてくれた方もいるのかなconfident

ありがたい限りですnote

実は私、写真って苦手でcoldsweats01

森くん(kopeka'a号の車の愛称です)と一緒に写ってる写真とかあんまり持ってないんですsweat01

でも今回とっても自然に撮って頂いたので、わがまま言って写真のデータを頂いちゃいましたhappy02

記念に森くんに飾ろうっとlovely

さて。もっと頑張るぞー。

|

« 8月のいろいろ。 | トップページ | シェイブアイス。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。雑誌の記事見ましたよ。とっても可愛い車ですね、横浜の山下公園や日本大通りにピッタリなcafeですね。サンフランシスコからやって来た、しまじろうの事も紹介してくださいね。暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。 加油!

投稿: しーちゅあん | 2010年8月23日 (月) 01時23分

しーちゅあんさん☆
コメント、ありがとうございますhappy01
褒められて森くんも喜んでおりますshine
しまじろうはサンフランシスコに旅行中にスーパーで見つけ、連れて帰ってきてしまった相棒ですheart
さすがに4年くらいたってだいぶ良い感じになってしまってますが…coldsweats01
だいぶ昔の記事に少ししまじろうの事書いたような…
定かではありませんsweat01
これからもkopeka'aを宜しくお願いしますup

投稿: みゅう。 | 2010年8月23日 (月) 23時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 8月のいろいろ。 | トップページ | シェイブアイス。 »