« 3日。 | トップページ | 念願の。 »

2010年10月 5日 (火)

coffee三昧。

先日、幕張メッセで行われたコーヒーのイベントに行ってきましたheart

100922_131458_2

会場はとにかくコーヒー一色の世界sign03

ジャパンパリスタチャンピオンシップの準決勝も行われていましたshine

100922_143134

お世話になっている「いわい珈琲」さんにご挨拶…と思ったのですが、ジャッジとして忙しくされていたらしく、お会いできませんでしたdash

会場をふらふらしていたらこんなものを発見sign03

100922_134952

さて。

これはなんでしょーかsign02

なんとハンディタイプのエスプレッソマシンなんですっsign03

6a9b32ad0c

すごいなぁhappy02

疲れたら無料の休憩コーナーでこんなドリンクサービスもありますhappy02

100922_134510_2

至れり尽くせりですねhappy01

私も色々見て回りましたが、最後に自分にお土産。

101001_132908_2

エスプレッソサプライのカードホルダーですよ。

前の職場にあってずっと欲しかったんですけど、なかなか買うタイミングが無くてsweat01

うんheart01かわいいshine

ココだけお仕事じゃなくて趣味に走ってしまいましたcoldsweats01

ま。いっかbleah

みなさま、お疲れ様でしたhappy01

|

« 3日。 | トップページ | 念願の。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。