« coffee三昧。 | トップページ | 11月のkopeka'a。 »

2010年10月17日 (日)

念願の。

先日、少しお休みを頂いて京都に行ってきましたheart

私の旅行、大概毎回カフェめぐりなのですがsweat01

なので今回も2日間にて2か所しか寺院は行ってません…dash

それはともかく行ってきましたっっsign01

念願の「caffe mamma mia」さーんhappy02Dvc00853京都駅のお隣、九条駅にありますsubway

私がkopeka'aを始める前に、「移動カフェやりたいんですっsign01」と言って押しかけたのがもう3年半以上前…

「caffe mamma mia」さんや、「cafe siesta」さん、「caferret's」さんを目標にkopeka'aをOPENsign03

移動カフェの大先輩なのですhappy01

以前押しかけた時はお花屋さんの前で出店していらっしゃったのですが、現在はガレージに車を入れて、固定店舗のような形で営業されていますconfident

あぁ。理想的heart

店内もあらゆるところが可愛く、すっかりのんびり、長居させて頂いちゃいましたbleah

Imgp0058_2

なんですか?この素敵な空間は?

Imgp0054_2 Imgp0056_2 Imgp0053_2

コーヒーチケットまで可愛い。

Imgp0060_2 そしてボリューム満点ワッフルsign03

ちーん。

ノックアウトですね。完敗ですpunch

実はゆっくりお話させて頂いたのは初めてだったのですが、私ってばテンションあがっちゃって、ぺらぺらマシンガントークcoldsweats01

似たとこもあったりして、とっても嬉しいsign01楽しいsign03素敵な時間を過ごす事ができましたlovely

ありがとうございますshine

私の事、癒し系だと言ってくれてましたけど、私はおきゃんさんに癒されましたーheart

もっとお話ししたかったですっっsign03

またすぐにでも行きたいでーすheart04

こんな感じで京都の1日は過ぎ、深夜バスで帰ったら新宿まで9時間半もかかり、へとへとになったみゅう。なのでしたcoldsweats01

おしまい。

|

« coffee三昧。 | トップページ | 11月のkopeka'a。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

これは・・・・・

∑q|゚Д゚|p うらやましすぎます!!!!!

しかもmamma miaさん客席こんなに可愛いんですね。。。!!!!
私も行ってみたいっす・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: miyu@little villege | 2010年10月19日 (火) 18時31分

そうですよー。
mamma miaさん、ちょー素敵空間ですheart
九条OPENした時からお邪魔したかったので、3年越しの夢が叶いましたっshine
以前お邪魔してから4年も過ぎてたんだなぁーとビックリsweat01
みうちゃんも行ったらいいよーshine
ノックアウト確実っsmile

投稿: みゅう。 | 2010年10月20日 (水) 00時24分

あ。
みうちゃんになってる。
みゆちゃんだねcoldsweats01

投稿: | 2010年10月20日 (水) 00時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« coffee三昧。 | トップページ | 11月のkopeka'a。 »