« お知らせ。 | トップページ | 森くん雪国計画。 »

2011年4月 8日 (金)

ブログ閉鎖のお知らせ。

ごぶさたしておりますhappy01

只今kopeka'aはお休みを頂いております。

再開が当分先になるにあたって、一度こちらのブログを閉鎖することに致しましたthink

kopeka'aが休業中の現在でも時々思い出して覘きに来て下さる方も多く、とても感謝していますweep

しかし出店のお問い合わせも頂くことも多く、更新もせずに放置しているのも失礼にあたると思い、また私自身も心苦しいのもあり。

誠に勝手ながら閉鎖という形を取らせていただく事に致しました。

kopeka'aとして森くんというパートナーと共に過ごせた時間はみゅう。にとってとても貴重な経験です。

もちろん今でも森くんは大切なパートナーですよっsign01

kopeka'aを通して出会えた全ての皆さまに感謝を。

未熟なkopeka'aを色々な面から支えてくれた皆様sign01

これからも森色バスとおだんご頭は走り続けますshine

本当にどうもありがとうございました。

2011.4.8 kopeka'a店主 みゅう。

|

« お知らせ。 | トップページ | 森くん雪国計画。 »

コメント

こんにちは!
トレッサ横浜で夫婦でお世話になっていた
かず(前は“かずでぃ”でコメントしてたかな?)です。

再開のニュースを楽しみに,時々のぞきにきていましたが,
今回のメッセージに「え~っ!?」coldsweats02

すご~くさみしいけれど,
きっとみゅうさんの想いと
さまざまな事情があってのお休み&ブログ閉鎖でしょう。

今でもトレッサのラコステショップ付近を歩くたびに
「ここにkopeka'aがいたね~コーヒー美味しかったね!」と
夫と話しているんですよ。

また,みゅうさんの笑顔と
とびきり美味しいコーヒーの香りがあふれる森くんに会えるのを
楽しみに待っていますね!

投稿: かず | 2011年4月11日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | 森くん雪国計画。 »