« 走れる森くん! | トップページ | GW1日目。森くんと再会! »

2013年4月26日 (金)

免許更新。

さてさて。

森くんの引越しばかりに気を取られていたら、みゅう。の免許更新の時期がやってきましたcoldsweats01

新潟に来て初めての免許更新、実は5年の間に軽い違反をしてしまったので今回は一般運転者講習です。

受付時間13:00~13:30(講習概ね1時間)ってハガキに書いてあったので免許センターに12:45頃到着car

受付に行ったらまだ開いてないsign02

12:50頃開いて、受付して、視力eyeはかって、講習受付したら「講習は13:40からです

え?13:00からじゃないの?まだ13:00にもなってないんですけどーdash

私、ハガキの受付時間を講習時間と勘違いして読んでたみたい…

40分間教室でひたすら待機ですgawk

20130425131743

しかも結果、受付を張り切って2番手にしてしまった私の席は、最前列の教官の目の前~coldsweats01

20130425132116

うーん、久しぶりの教室?講義で眠らずに1時間過ごせるか?それが問題bearing

とりあえず、教本を読んでみたり。

で。

無事講義を終え、写真持ち込みした私は3週間後に免許を取りに来る事になりましたpaper

20人くらいいて、写真持ち込み1人だった…sweat02

センターで撮る写真って絶対犯罪者風変な感じになりませんかーsign02絶対やだっshock

いつもコンタクトで撮るんだけど先日JINSでお気に入りのメガネeyeglassを買ったので、今回は初メガネでパチリcamera

5年間、この写真でいくのねーcoldsweats01

20130425160355

そのあと、DOCOMOに行って不具合のあった携帯を新品に交換shineshine

準備は整ったぞsign01

GWは横浜に帰って森くんとご対面だーheart04

|

« 走れる森くん! | トップページ | GW1日目。森くんと再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51381137

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新。:

« 走れる森くん! | トップページ | GW1日目。森くんと再会! »