« ブログ閉鎖のお知らせ。 | トップページ | 現状とこれから。 »

2013年4月 8日 (月)

森くん雪国計画。

kopeka'aをお休みしてから2年半aries

その間にみゅう。は結婚し雪国snowsnowsnow新潟にお引っ越しをしておりましたbellheart04

旦那さんの実家と言う事もあり、また慣れない土地に森くんを持ってくる事に不安もあり、とりあえず森くんはみゅう。の実家にsweat01

いつか、森くんも連れてこれたらいいな、という気持ちで居ましたが、正直難しいのかもしれないという気持ちもありweep

保留状態で、離れ離れになってから2年が過ぎましたdash

幸い森くんは横浜の秘密基地で、優しいみゅう。兄のもとですやすや眠っておりますsleepy

たまに帰省すると久々のご対面eyeそしてまた遠距離恋愛bearing

ただ、ずーっとこのままって訳にもいかないsweat02

みゅう。も寂しい。でも森くんを雪国に連れてきて乗る自信もない…

そんな時、お知り合いの方から「森くん乗ってないなら譲ってくれない?って人が居るんだけど」というお声掛けear

うー…決められないよーdashdashdash

でも、それをきっかけに本当に森くんをこれからどうするか、旦那さんと相談することに。

で。

とりあえず、森くんをこっちに持ってくる方向で動いてみようという事になりましたshine

わーいsign01わーいsign03happy02

色々な障害もあるのですが、とりあえずやってみようhappy01

家族にも迷惑かけちゃうなぁ。でも、やっぱり無理ってあがいてみる事にしました。

さて、森くんは無事雪国にお引っ越しできるのかsign02

そんな事になり、久々に自分のブログを覘いてみました。

閉鎖してるにも関わらず、足跡がちょこちょこ残っていて、なんだか温かい気持ちになりました。

そして最後の記事の日付け、2011.4.8。ちょうど2年前の今日。

なんだか、ちょっと運命的な物を感じてしまいました。

森くんのお引っ越し計画、どれくらい綴れるかわかりませんが、くだらない日々のブログをたまに更新したいと思いますpen

2013・4・8 みゅう。

|

« ブログ閉鎖のお知らせ。 | トップページ | 現状とこれから。 »

森くん雪国計画。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51154753

この記事へのトラックバック一覧です: 森くん雪国計画。:

« ブログ閉鎖のお知らせ。 | トップページ | 現状とこれから。 »