« 保険。 | トップページ | 走れる森くん! »

2013年4月21日 (日)

森くん、というかkopeka'a。

駐車場、保険と、なんとなく目星がついてきた今日この頃eye

今の森くんの現状は、というと。

せっせと手作りした内装は全部取り外し、ちゃんとsign02自家用車になっておりますbus

Img_1274

以前の森くんkopeka'a仕様の内装happy01

カウンター作りから床張り、塗装まで全部手作りしたんだよなぁrock

我ながらすごいhappy02真夏の灼熱の中、せっせと大工仕事で作り上げましたーsunsunsun

Img_1284

外装shine

出入りするための扉をカウンターと同じ素材で作ったら重厚過ぎて開閉できずcoldsweats02

扉だけ簡易に作り直したのでしたdash

カウンターも1度折りたたみ式に作り直したけど、結局壊れちゃったんだよねcoldsweats01

で。

森くん、今ではカウンターもタイル張りのシンクも取り外されて、ベンチシートが備え付けられてるわけですが。

中に設置されていたkopeka'aの心臓部エスプレッソマシンは一足先にちゃっかりお引越ししておりましたheart04

20130423101748

お部屋にこんな感じに設置shine

毎日せっせとラテを淹れておりますcafe腕は鈍っておりますcoldsweats01good

20130318195633

人気だった焼き菓子達も時々作っておりますwink

最近は職場の人にはすっかりお菓子屋さんとして定着しているような?coldsweats01

そんなみゅう。なのでしたーbleah

あれ?森くん情報じゃなくなっちゃった…dash

|

« 保険。 | トップページ | 走れる森くん! »

森くん雪国計画。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51346181

この記事へのトラックバック一覧です: 森くん、というかkopeka'a。:

« 保険。 | トップページ | 走れる森くん! »