« そういえば保険のこと。 | トップページ | 順調なスタートと思いきや? »

2013年5月19日 (日)

森くん、300㎞の旅にでる。

GW中、森くんをほったらかして遊んだりもしておりましたがcoldsweats01

ついに雪国までのドライブに出発ですっsign03

20130517_000739

20130504105531

発電機とか水道の蛇口とかdashkopeka'aで使っていた色々な備品達coldsweats01実家に置きっぱなしにも出来ないのでとりあえず積みこんだら、結構な量に…

まるで出店準備みたいになっちゃいましたsweat01

あ。あと兄さまからランボルギーニの折りたたみ自転車を貰ってルンルンnote

さて、横浜から新潟まで300㎞の旅に出発ですっsign03

心配でしかたない兄さまが新潟まで一緒に来てくれる事になりましたrvcar

心強い!ありがとーございますっshine

東名高速から環八関越道、途中休憩。

20130517_000919

20130517_001908

なにせ、スピードメーターがアバウトなもんで、一緒に走りながら、60kmしかでてないよsign01とか100km以上でてたよっimpact出しすぎっdashとか、右寄りすぎっsign03とか、反対車線にワーゲンバス走ってたよheart04とかgood

休憩の度に色々アドバイスをもらいながら走ること5時間

20130517_001337

無事到着しましたーgood

お昼も儘ならなかったので二人でラーメン食べましたpig

20130504172429

長岡グルメの生姜醤油ラーメンですshine

何はともあれ、森くん雪国生活スタートっlovely…と思ったのですがcoldsweats02

しょっぱなからやらかしてくれちゃってます、森くんdash

つづくーbearing

|

« そういえば保険のこと。 | トップページ | 順調なスタートと思いきや? »

森くん雪国計画。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51666736

この記事へのトラックバック一覧です: 森くん、300㎞の旅にでる。:

« そういえば保険のこと。 | トップページ | 順調なスタートと思いきや? »